iPhone修理 専門店 スマップル札幌駅店

洞爺湖の温泉でゆったりと過ごそう♪

北海道に住んでいる方なら一度は耳にしたことがあるこのCM「乃の風~♪」

洞爺湖温泉【ザ レイクビューTOYA 乃の風リゾート】さCMなんですが

気になっていたので、休みの日を利用してお泊りしてきました。

 

「絶景!!」普段使わない言葉がおもわず出てしまうほど綺麗な景色が一望できる施設です。

館内もとても綺麗で、僕には理解できない芸術的なオブジェなんかもまつられていました。

知恵の輪がオシャレになった感じとしか言いようがありません。

 

全室レイクビューに加え展望露天風呂から眺める景色は、人生の勝ち組になった気分を味わえます。

10月31日まで全室から花火鑑賞ができるイベントも開催中ですので

北海道で温泉をお探しなら【ザ レイクビューTOYA 乃の風リゾート】に足を運んでみてはいかがでしょうか?!

 

それでは、今日のスマップル札幌駅店の修理例をご紹介いたします。

iPhone7 画面液晶交換』になります。

コンクリートの地面に落としてしまい、画面にヒビが入り全体に広がっているのがおわかりでしょうか?

動作確認をしてみると、タッチが全く効かない状態でしたが

今回は画面液晶交換のみで作業いたします!!

では、早速修理スタート!!

修理をすることで、みなさまが心配されているのは『データが消えてしまわないか』ということが1番気になると

思います。LINEやゲーム、大事な写真など消えてしまうとショックですよね…。

30分程の修理でバキバキだったiPhone7がご覧の通りです^^お客様は大変喜んだご様子でした。

データは消えないですか。。。と大変心配されていましたが

データの領域には触れず修理を行いますのでデータもそのままでお渡しできます!

当店スタッフが責任をもって動作確認をしてカメラ機能やタッチ操作にも問題なしです!!

「新品みたい!!」「友達との旅行の写真が消えないでよかった」

などお客様からたくさんの声もいただいております。

札幌でiPhoneの修理をするならぜひスマップル札幌駅店におまかせください^^

ページのトップへ