iPhone修理 専門店 スマップル熊本店

iPhone6sの画面修理を熊本でするなら安くて早いスマップル熊本店におまかせ!

iPhone修理専門店のスマップル熊本店です。

 

今回ご紹介するのはこちらのiPhone6sになります。

 

画面修理前のiPhone6s

 

待ち受け画面だけ見るとガラスが割れただけのように見えますが、

実はあるものが映っていないのです。

 

左上にはキャリアのアンテナが表示されているのですが、

液晶が割れてしまっている影響で表示されなくなっています。

 

こちらのiPhoneはお客様が昔使っていた端末なのですが、機種変更をした際に

お子様に譲って使っていました。

その後お子様が使っているときに踏みつけてしまい画面が割れてしまったのです。

 

Appleやキャリアショップで保証を使っての修理は、保証期間が過ぎてしまって使えなくなってしまっている場合が多く、料金も高くなってしまいます。

 

しかし、スマップル熊本店なら地域最安値で修理を行っており、今回の場合ですと7,950円(税別)で修理が出来るのです!!※7/20現在の価格になります。

 

安いだけではなく、最短30分で修理が終わるので時間がない方でも大丈夫。

 

さらに作業にあたりましては内部のデータには一切触らないので、バックアップを取っていなくても大丈夫!

戻ってきたときには今までと同じように使えます。

 

先ほどのiPhone6sも30分後には新品の画面になり、見違えるようなきれいな画面になっています。

 

修理後のiPhone6s

 

 

画面だけではなく、バッテリー・カメラ・コネクターなど様々な箇所の修理にも対応していますので故障・トラブルの際にはお気軽にご相談ください。

iPhone6sの修理料金はコチラ

 

↓他にもあるスタッフがオススメするiPhone6sの画面修理のブログはこちら↓

iPhone6sの画面割れ、ホームボタンが剥き出しに!?(長洲町からのお客さま)

 

ご相談や見積もりは電話以外にもwebからでも簡単に出来ますよ

 

営業時間 10:00~21:00
TEL 096-273-6442
住所 〒 860-0807
熊本県熊本市中央区下通1丁目8-20下通センタービル1F

★WEBの方はこちらから↓↓

スマップル熊本店の予約ページ

ページのトップへ