iPhone修理 専門店 スマップル静岡店

iPhone7のガラス交換修理ならスマップル静岡店

本日は浜松で開催される「新宮池夏祭り」というイベントをご紹介したいと思います。

今回のイベントは標高500mの山頂に位置する新宮池に屋台を浮かべ、夜空に花火を打ち上げる夏祭りイベントです。

新宮池といえば夏でも枯れることのない綺麗な湧き水で有名だそうです!

また、21日の18時頃より屋台舟が湖上にでる予定です。

舟をメインに見に行かれる方は時間にご注意ください。

打ち上がる花火はでスターマインと呼ばれる連発花火、文字や形を表現する仕掛け花火など様々な演出が用意されています。

なかでも見どころは湖面に金魚の形が浮かぶ金魚花火です。

約100発程打ち上がるらしいですよ!

夏の思い出づくりに是非行ってみてはいかがでしょうか(*´∀`)

イベント詳細

開催日:2019年7月20日(土)

開催日補足:小雨決行

開催時間:18:00~21:00頃

会場:新宮池

住所:〒437-0624 浜松市天竜区春野町和泉平

問い合わせ先:天竜区観光協会春野支部(春野協働センター内)

電話:053-983-0001

 

本日はiPhone7の画面修理をしていきたいと思います!

こちらの端末は学校の階段から転がり落ちてしまい画面が割れてしまったようです^^;

学生さんですと部活の時の連絡などで携帯を使うので学校のフローリングに落としてしまったりすることが多いみたいですね…

実際の画面を見てみましょう!

iPhone7 画面修理

黒くて若干見にくいですがひび割れが角から広がってしまっているのがわかりますね。

階段から落としてこの状態で済んだのは不幸中の幸いだったのかもしれません(;_;)

このままだとタップしたときやスライドさせたときにガラスで手を切ってしまう可能性があるので早急に直していきましょう。

それと画面割れを放置しているとどんどん状態が悪くなり最終的に起動できなくなってしまうときもあるので気をつけましょう。

今回の修理時間はおよそ30分ほどになります。

修理後の画像はこちらです!

iPhone7 修理後

カメラやホームボタンなどの部分が壊れてしまってもおかしくなかった状況ですが、すべてのパーツが無事でした!

今回の修理では画面の交換だけですみましたね(*´∀`)

普段からよく使うiPhoneだからこそ、フィルムケースでしっかりと守っていきたいですね(*^^*)

このiPhoneでまたカメラで写真をとったり、電話をしたりして使って頂ければと思います。

それではご閲覧頂き誠にありがとうございました。

急に画面が点かない!タッチ操作が出来ない!液漏れが!となってしまったら、スマップル静岡店にお任せ下さい。

当日受付、当日修理、当日返却が可能です。

お困りの際はお気軽にご相談下さいヾ(。>﹏<。)ノ゙

 

お電話でのご相談も受け付けております。

TEL 054-272-2277

 

オンラインでの予約はこちら

 

LINEでの無料相談もやっております!

ご気軽にご連絡下さい(๑•̀ㅂ•́)و✧

友だち追加

ページのトップへ