iPhone修理 専門店 スマップル静岡店

iPhone8の画面に変な模様が入ってしまってもお直しできますよ

司本日は7/20に開催予定のイベント「スカイランタンin吉田公園」をご紹介したいと思います。

こちらのイベントでは空飛ぶランタンを打ち上げ参加者でお願いごとをします。

普段とは違った幻想的な一日を過ごしてほしいというのがこのイベントのコンセプトとなります。

ランタンの打ち上げは19時頃から19時30分に予定されています。

現在のところランタンが人気すぎて完売してしまったそうです…

ですが見学は自由となっていますので家族、友達などと魅力的な一日を共有してみてはいかがでしょうか?

イベント詳細

開催日:2019年7月20日(土)

開催時間:16:00~21:00

会場:静岡県営吉田公園

住所:〒421-0302 榛原郡吉田町川尻4036-2

料金:入場無料

問い合わせ先:笑顔・元気・発信プロジェクト

電話:09078661170

 

それでは本日の修理をご紹介したいと思います。

本日は伊東市からiPhone8の修理でご来店くださいました!

わざわざ遠くからのご来店ありがとうございますm(__)m

修理の際にご住所などをご記入いただくのですが遠いところの住所だとほんとにありがたい気持ちになりますね!

とりあえずお客様に状態をお伺いすると「落として画面が割れてから変な線が出ちゃうし、勝手に操作されちゃってパスワードも間違えられちゃってこうなっちゃったんですけどー・・・」という事でした。

という事で確認してみましょう!

iPhone8 画面割れ 修理前

画面がバリバリに割れてしまって縞々の模様のようなものも出てしまっていますね。

何より画面に映し出されてしまっている「iPhoneは使用できません」の文字。

画面が勝手に操作されてしまう『ゴーストタッチ』と言う現象で起きてしまった残念な状態です。

こうなってしまうと残念ながら初期化しないとこのiPhoneは使用することが出来ません!

こちらのお客様は初期化もご希望だったので初期化をした状態がこちらです!iPhone8 画面割れ 修理後

綺麗になり、使える状態になりました!

お客様も「綺麗になったし使えるようになってよかったー!バックアップも取ってあったからよかったです!」と喜んでいただけました!

やはり困ることがないとなかなかバックアップの重要性がわからないのですがしっかりとってあればこう言う状況の時に困ることがないですね(*’▽’)

皆様も画面が割れた際はお早目の修理を!

もしものためにバックアップを取っておきましょう!

それではご閲覧頂き誠にありがとうございますm(_ _)m

TEL 054-272-2277

 

オンラインでの予約はこちら

 

LINEでの無料相談もやっております!

ご気軽にご連絡下さい(๑•̀ㅂ•́)و✧

友だち追加

ページのトップへ