iPhone修理 専門店 スマップル札幌駅店

iPhone7の画面割れ修理!!スマップルにて即日修理を行いませんか?

iPhone7の画面割れ修理!!スマップルにて即日修理を行いませんか?

iPhoneの画面は非常に割れやすいですよね!

そんな高い所から落としている訳ではないのに、画面が割れてしまったり

そんな強い衝撃を与えていないのに、画面が割れてしまったり

いきなり画面が真っ暗になってしまったり

操作できなくなってしまうなどの問題があり

使用されているユーザー様の中ではなんで?と疑問に思われる事もあるかと思います。

ただ、機械なので何かしらの不具合は起きてしまうものです。

そこでパーツ交換を行う事で改善できる場合もございます。

基本的な物理的損傷であればパーツ交換で改善ができます。

そこでスマップルではお客様のお困りな状態を打破できるように

修理をさせて頂き今まで通り快適に使用できるように

務めさせて頂ければと思います!

 

それではiPhoneの画面割れに修理を進めていきます!

実際に修理前の状態がどうなっているのかを見てみましょう!

iPhone7画面修理前

割れがあるところから液晶が漏れている状態ですね。

この状態では操作もできません。

真ん中は問題なく表示されておりますが

その周辺は線が入っており操作が全く反応しませんでした。

これでは使用できませんので

修理をおこないます。

当店で修理をされる場合は30分頂ければ修理可能です!

高品質パーツの使用を行いますので、操作性にも自信があります。

もし何かしらの不具合があった場合は3か月間保証が付いておりますので

お申しつけ頂ければ保証内での修理が可能です。

ただ、3ヵ月以内に外傷があったり、水に濡れていたり、他社で修理をしたり、保証書をなくされた場合

は保証での対応ができませんのでご了承下さいませ!

 

それでは修理完了後のiPhone7を見てみましょう!

iPhone7画面修理後

液体漏れも無く綺麗な状態です!
お客様は再発防止を考えられており衝撃吸収保護フィルムをご所望でした。

当店ではハンマーで叩いても割れにくい自慢のフィルムがございます!

今回はお客様にそちらのフィルムを貼らせていただきました!

 

今回修理をしたiPhone7の修理料金ですが

10,600円に消費税での対応になります!

(令和1年7月19日現在)

 

ツイッターもみて下さい!

ページのトップへ