iPhone修理 専門店 スマップル静岡店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

遠方からのiPhone修理お待ちしております!

本日は「第40回 沼津市 戸田港まつり」をご紹介したいと思います。

こちらのイベントは1854年に起きた大地震によって遭難した方を供養するために行われたのがきっかけで、今ではパレードや海上段ボールレースなどが行われています。

また、20時20分からの会場花火大会では、約800発の打ち上げ花火が夜空を彩ります。

開催日となる7/20は梅雨前線の影響で雨が降る予定ですが、進行に影響が出ないか心配ですね…

小雨の場合は決行になっていますので、開催されることを祈っています!

海上花火って音が心臓に響いてくる感じがあってすごいんですよね(*’▽’)

静岡は海上花火の実施場所が多いので今年もどこかに顔を出したいと思います(*’ω’*)

参加される方は雨の対策を忘れずに楽しんできてください(^^)/

 

イベント詳細

開催日:2019年7月20日(土)

開催日補足:小雨決行 ※雨天の場合、ステージイベントのみ戸田中学校

開催時間:12:00~

会場:戸田港 中央桟橋ほか周辺

住所:〒410-3402 沼津市戸田289-12

問い合わせ先:■沼津市商工会戸田支所/TEL. 0558-94-2224
■戸田観光協会/TEL. 0558-94-3115

 

それでは本日の修理をしていきたいと思います。

本日は沼津市よりiPhone6の画面修理でお客様がご来店くださいました!

わざわざご来店くださいましてありがとうございますm(_ _)m

お客様に状態を伺うと「携帯をなくしてしまい、娘のお古なんですがこれ使えるようになりますか?」ということでした。

因みに写真がこちらになります。

iPhone6 画面バリバリ 修理前

思っていたより画面の損傷が激しいですね。

よく見てみると割れた画面のガラスがささくれのようになり刺さりそうな箇所もあって危険ですね。

しかし、安心してください!

この状態でもスマップル静岡店なら30分程度頂ければ・・・・

iPhone6 画面割れ 修理後

綺麗に修理できます!

操作もしっかりできて綺麗に写りましたね!

お客様にお返しすると「綺麗になりましたね。これなら使えそうです。」と喜んで頂けました!

お客様に喜んでいただけるのがとてもありがたいですね!

皆さんも何かお困りの事ございましたらお気軽にご相談くださいませ!