iPhone修理 専門店 スマップル静岡店

iPhoneXSの画面割れ。最新機種も修理できます!

本日は夏の暑い夜にぴったりな涼しーいイベントの紹介です!

日本一のお化け屋敷プロデューサー五味弘文氏監修!超本格お化け屋敷が法多山に来襲!

昨年の星満夜でプレ開催され、話題となった超本格お化け屋敷「呪いの契り帯」が今夏開催されます!

静岡初上陸となる日本一のお化け屋敷プロデューサー五味弘文氏監修による「呪いの契り帯」の悲しくも恐ろしい物語はこの夏最恐の体験に・・・

あなたも恐怖の深淵を覗いてみませんか?

「法多山 呪いの契り帯」の画像検索結果

開催日     2019年7月13日(土)~8月25日(日) ※期間中の土・日・祝日開催

開催日補足   ・小学歳以上が参加対象 原則として小学生1名につき保護者1名が必要です。

・妊娠中、その他疾患をお持ちの方はお控えください

・乳児を連れてのご参加は大変危険ですので禁止させて頂きます。

・泥酔した状態でのご参加は禁止させて頂きます。

開催時間    14:00~21:00(最終入場20:30)※体験時間約15分

※8月10日は14:00~17:00(最終入場16:30)

会場      法多山 紫雲閣

住所      〒437-0032 袋井市豊沢2777

料金      入場料/1000円(大人・小人共通、当日券のみ)

 

それでは修理の紹介をさせて頂きます!

 

静岡にお買い物や遊びついでに寄れちゃういい場所にあります!

静岡駅からも徒歩4分、静岡パルコからも徒歩2分になります!

静岡の街に来られた際はお気軽にご来店くださいませ!

 

本日は同じ静岡市内の清水区から画面の割れたiPhoneXSの修理をお持ちいただいたので紹介させていただきます!

お客様に話を伺うと「歩いてて落としたんですけど高いフィルム貼ってたから大丈夫だと思ってたら割れました。高いのでも意味ないですね!」とのことでした。

まあ実際フィルムは色々種類もあり高いものから安いものなど各種ありますが(これがあれば絶対に画面割れないですよ!)というものでは無いので仕方ないことではあります。

とりあえず写真の方を見ていきましょう!

iPhoneXS 画面割れ 修理前

左の下の方が衝撃を受けてフィルムでは吸収できなかった為、一緒に割れてしまっている状態ですね!

やはりガラスタイプの物もたくさん見てきていますが画面と一緒に割れてしまっていることがほとんどですね。

因みに当店で画面修理をして頂いた方は衝撃に強い樹脂タイプのフィルムを特別価格で販売、貼り付けもサービスで行っていますのでお気軽にお申し付けください(*´ω`*)

そして気になる画面の修理も30分程度で・・・

iPhoneXS 画面割れ 修理後

綺麗に直っちゃいます!

やはりホームボタンの無いiPhoneXやiPhoneXSなどは画面が綺麗になるとなんか気持ちいいですね\(^o^)/

お客様にお返しすると「きれいになりましたね!よかったですー。」と喜んでくださいました!

皆さんも最新機種の画面が割れってしまった場合などはお気軽にご相談くださいませ!

 

急に画面が点かない!タッチ操作が出来ない!液漏れが!となってしまったら、スマップル静岡店にお任せ下さい。

当日受付、当日修理、当日返却が可能です。

お困りの際はお気軽にご相談下さいヾ(。>﹏<。)ノ゙

 

お電話でのご相談も受け付けております。

TEL 054-272-2277

 

オンラインでの予約はこちら

 

LINEでの無料相談もやっております!

ご気軽にご連絡下さい(๑•̀ㅂ•́)و✧

友だち追加

 

 

 

ページのトップへ