iPhone修理 専門店 スマップル渋谷本店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

青山パン祭り!!

こんにちは!!(^^♪

東京渋谷しぶちかiPhone修理のスマップル渋谷本店です!(#^^#)

本日ご紹介するのは、第12回青山パン祭りです!!

青山パン祭りは皆さんご存知ですか??

前回開催時には2日間で2.5万人を動員した青山パン祭り!
全国からパン屋が集うパンの祭典。イベントスタートから丸4年!!
開催12回目を迎える今回は「CRAFT BAKERIES〜私たちの好きなパン屋さん〜」をテーマに、日々丁寧にパンを焼く“クラフトベーカリー”計90店舗(2日間合計)が集結する様です!
今回の第12回青山パン祭りは2017年10月14日(土)・15日(日)の2日間、東京・渋谷の国連大学前で開催される。

各店こだわりのパンはもちろん、出店者が選ぶオススメのワインやワインとともに楽しめるサンドイッチも登場。また、人気店による「青山パン祭り」限定メニューも多数用意されているとのこと!!

楽しめること間違いなしのイベントですね!!(^^♪

是非行ってみてください!(^_-)-☆

 

さてさてさて、本日も修理速報を書いていきます!!

本日はiPhone7の修理が朝一でありましたのでご紹介します!(^^♪

本日の朝新宿駅で落としてしまったそうで、そのあとに他人に踏まれてしまったそうです・・・><

こちらがお持ちいただいたiPhone7です。

いかがでしょう・・・

画面が割れ、縦線が入り、液漏れもしております。

更には、誤タッチも起こしておりました。

ガラスが割れていると、怪我をしてしまう恐れや中に水分が入り込んでしまったり。
液晶に損傷があると、縦線が入ったり、液漏れで画面が見えなくなってしまったり、誤タッチを起こしてしまう可能性があります。

※誤タッチを起こしていると、勝手にパスコードの番号を間違えてしまい、iPhoneが使用できなくなってしまう可能性があります。
iPhoneが使用できなくなると、工場出荷状態にしない限りはiPhoneが使用不可になってしまいます。
データのバックアップすらできません・・・

そうなってからでは遅いですよね。
画面が割れていると、デメリットしかありません。

画面が割れているならすぐにでも修理してしまいましょうよ!((+_+))

今回のiPhoneのように画面がバキバキ!液晶に縦線も出ている!!
このような損傷が激しいiPhoneでも即日30分ほどで修理が可能なんです!!

~30分後~

いかがでしょう!!

あんなに損傷の激しかったiPhoneが30分ほどでこんなに画面が綺麗になるんですよ!(^^♪

お客様も大変喜ばれておりました!!(#^^#)

皆さんお使いのiPhoneは画面割れ、液漏れ、縦線などは入っていませんか??

上記のような2次災害に会う前に修理してしまいましょう!!(^◇^)

iPhoneが使えなくなってからでは遅いですよ!!

皆様のご来店をスタッフ一同お待ちしております( ^ω^ )

お店の場所は半蔵門線などは5番出口を目指して頂けるとわかりやすいです。
地上からならL’OCCITANE前の階段、『しぶちか 井の頭口』から降りてすぐ左にございます。
京王井の頭線からなら京王井の頭線中央口から出て左側にあるエスカレーターを降り左へ、道路を渡り、三井住友信託銀行前の階段『しぶちか 井の頭口』を降て右にすぐ御座います。

「安い 早い 安心」をモットーにスタッフ一同営業に臨んでおりますので、iPhoneでお悩みの方のご来店お待ちしておりますペコリ(o_ _)o))