iPhone修理 専門店 スマップル岡山駅前店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

ユメジ・ロマン・モード

時代のモード(流行)を映し出すかのように独自の世界観で絵画・デザイン・詩などを様々な表現で作品を生み出した竹久夢二(1884-1934)。夢二の描く女性像が明治・大正時代の人々に流行する中、夢二のデザインする日用品や雑誌、書籍は時代に新風を吹かせ、夢二の絵の中の夢二デザインの服装を身にまとった女性は当時の女性の憧れとなった。本展では、生涯を通して時代を映し出すデザインを生み出し続けたマルチアーティスト・竹久夢二の〈ロマン〉と〈モード〉の世界を展観する。(HP参照)

岡山でiPhone修理するならスマップル岡山駅前店にお任せください。スマップル岡山駅前店は岡山駅から徒歩1分のEhgaビル6階で営業しております。修理時間も最短15分で終わりますので修理の待ち時間はイオンモールやビックカメラでショッピングも楽しめます。是非一度お越しください!

スマップル岡山駅前店へのアクセスはコチラ

その他ブログ記事はコチラ

車に踏まれて操作不能に。。。そんな時はスマップル岡山駅前店にお任せ!

画面が割れてもすぐに修理できます!iPhone修理するならスマップル岡山駅前店にお任せ!

iPhone7の画面が粉々になっても直ります!岡山でiPhone修理するならスマップル岡山駅前店にお任せ!