iPhone修理 専門店 スマップル広島店

カメラで撮った写真が何だか白い!?スマップル広島店がスピードお直し(‘◇’)ゞ

 

本日は海田町からお越しのお客様で、

写真を撮る時のカメラが真っ白になってしまった(>_<)とお困りの来店でした。

 

確かに映る写真は白い…思い当たる節は無いとの事でしたがiPhone7の裏面を確認すると、、、

バックカメラレンズのひび割れ

カメラレンズ割れてたーΣ(・ω・ノ)ノ!

 

お客様も「ええっ・・・!?」と言う感じで落とした覚えが無いとの事。

 

 

ポケットとかカバンに入れていると実はiPhone、

本人の知らないところで色んな所にぶつけていたりします。

例えば座る時だとか、狭い所を横切る時だとか・・・、

多分今回も近い状況で起きたのではないかなと思われます。

 

ですがご安心下さい!

もちろん当店はカメラのレンズ修理にも対応しております。

 

まずは割れているレンズの撤去を行い、

その後新しいレンズの接着作業を行います。

 

その結果バッチリとカメラの状態は直り、

お客様もご満足頂けたようでした(*’▽’)

 

今回のカメラは、

「カメラ自体が起動しない」

「撮った写真に黒色の点がどの場面でもつく」

等のカメラ自体の異常が見受けられなかったため、レンズの修理のみで完了しました!

もちろん当店ではカメラ自体の交換修理も行なっていますのでそういった異常が分かった場合でもご安心下さい♪

 

無料相談を通じて何が原因で起きているか等の問題の切り分けも可能ですので、

修理の依頼はともかくとしてまずはお客様がスッキリする為にも、

店頭にて行っている無料相談をお使いください(^_-)-☆

 

 

お手軽にLINEからもご予約・相談可能です٩( ‘ω’ )و

ページのトップへ