iPhone修理 専門店 スマップル静岡店

角からヒビが広がってしまってもご安心ください!スマップル静岡店なら30分修理!

静岡市でiPhoneの画面修理をお探しならスマップル静岡店がおすすめです!

当店の強みは他店ではまねできない修理価格の安さと修理の速さです(*’ω’*)

「修理を行うスタッフも何度も修理をしてきている経験者」+「対面修理」ですので安心して修理を受けて頂けます。

場所は静岡市葵区の御幸町と呼ばれるところになります。

静岡駅から徒歩5分、静岡PARCOから徒歩1分で提携の駐車場(パーク三吉野)もありますので是非ご利用くださいませ(*’▽’)

そういえばiPhoneとは全く関係ないですが静岡駅の近くにあるライブハウスで長蛇の列ができていましたが、だれか有名な方が来ていらっしゃったのでしょうか?

朝たまたま見かけたのですがいままで静岡市でみてきたなかで一番の行列でした(‘Д’)

たしかROXYというお店でした。

わかる方がいたら是非教えてください!

それでは本日の修理に移りたいと思います(‘ω’)ノ

本日は富士市から画面の修理でiPhone8をお持ち頂きました!

お客様にお話を伺うと「固いところに一回落としただけでヒビが広がっちゃって蜘蛛の巣みたいになっちゃいました。」との事でした。

では見てみましょう。

iPhone8 修理前

確かに右下の方からヒビが広がって蜘蛛の巣のようになってますね。

中々一点にここまで集中してヒビが広がっているのも珍しいものになりますね。

では早速修理していきましょう!

ちなみに画面の修理でしたら通常であれば30分程度で修理できちゃいます!

修理後がこちらになります!

iPhone8 修理後

綺麗に直って蜘蛛の巣状のひび割れもなくなりました!

お客様にお返しすると「綺麗に直りましたねー。もう落とさないようにしないとですね!」とよろこんで頂けました。

皆様の中に画面が割れたままでお使いの方とかいらっしゃいましたらひどくなってしまう前にぜひスマップル静岡店にご来店くださいませ!

ページのトップへ