iPhone修理 専門店 スマップル札幌駅店

iPhone8の画面が割れた…(;_:)そんな時はスマップル札幌駅店にお任せを!!

いつもブログをご覧いただき、誠にありがとうございます!

 

当店のiPhone修理は、内部データをそのまま残しての作業となります。また、修理時間も15分からと、即日の対応が可能でございます!ご予約はお電話・メール・WEB・SNSから可能♪もちろんご予約が無くてもOK(#^.^#)お持ちのiPhoneの事でお困りごとがございましたら、お気軽にご相談くださいませ!

 

本日ご紹介するのは、操作中に誤って落としてしまい、画面が割れてしまったiPhone8の修理内容となります。北海道岩見沢市からお越し頂いております。

 

コチラがお持ちいただいたiPhone8。画面のガラスが全体的に割れてしまっております。特に角からの衝撃が強かったのでしょうか。角から中央に向かって亀裂が目立っております。iPhoneは角が弱いと言われております。完全に防ぐのは難しいですが、画面保護フィルムを貼る・iPhoneケースを使用する(ケースも耐衝撃のものを使用する)といった対策をすることで軽減はできるはずです。

 

当店のiPhone8の画面修理の内容となります。

ガラス交換 ¥9,800

ガラス液晶交換 ¥12,800

※別途消費税が発生します。

※令和元年7月3日現在

 

このような状態でも、30分後には傷一つない綺麗な画面にお取替え可能(*´Д`)早速修理に取り掛かってまいります!

 

iPhone8はコネクタ左右のビスを外したら、このように横開きにして画面を開けていきます。

 

コネクターカバーを外し、基板からコネクターを外したら、このように画面と筐体がバラバラになります。ここから画面に付いているパーツを外していきます。

 

画面から各パーツを外すと、このような状態になります。次に新しい画面に外したパーツを移植していきます。

パーツの移植が完了したら、画面を閉じる前に、筐体側に耐水機能がなくならない様、耐水シールを貼り直していきます。修理店によっては、この作業をしてくれないところもあるようなので、これから修理店を探されるお客様で、気になる方は受付前に確認していただく事をおすすめします!

 

画面を閉じ、電源を立ち上げますと、問題なく起動しました。割れもなくなり、新品時の輝きを取り戻しました!動作チェックもしっかりと行い、問題なくお客様のお手元にお返しとなりました。

 

まだまだご予約受付中!飛び込みでのご来店も大歓迎!まずはお気軽にご相談くださいませ!
Twitterも見てね♪

ページのトップへ