iPhone修理 専門店 スマップル渋谷本店

第29回北海道フェアin代々木

こんばんわ!!(*’ω’*)

東京渋谷しぶちかiPhone修理のスマップル渋谷本店です!!(^^♪

本日ご紹介するのは、毎年恒例の北海道フェアです!!(#^^#)

例年の人気企画「390円トク得グルメ」に加えて『会場限定!地元めし企画』、『プレミアムフライデー企画』、『雨の日割引企画』、『インスタで!北海道フェア応援キャンペーン』等、グルメを楽しむだけでなく参加して楽しめる企画が盛りだくさん!
ここでしか体験できない北海道の“味力”を思う存分堪能してみましょう!!(*’ω’*)

【開催日】
2017年9月28日(木)~10月1日(日)
雨天決行・荒天中止

【時間】
10:00~19:00
北海道ふるさと会ゾーンは18:00まで
最終日は18:00まで

【場所】
代々木公園野外ステージ前広場

【料金】
入場無料

おいしい料理を食べながら、盛り上がれること間違いなしです!!
是非、お時間のある方は行ってみてください!!(^^♪

 

 

さてさて、本日も修理速報を書いていきますよ~!!

本日はiPhone7の液晶とガラス交換修理依頼が朝一やってまいりましたのでご紹介していきます!!^^

昨日の夜にお酒を飲んで帰る際に渋谷駅ホームで落としてしまい、他の人に踏まれてしまったそうです。

こちらがそのiPhoneです。

いかがでしょうか。

画面割れだけではなく、液晶の方にも損傷が出てきてしまっています。

iPhoneの液晶にこのような液漏れや、縦線が出てきてしまうと誤動作を起こすことがあります・・・

誤動作を起こすと液晶画面を交換しても、iPhoneを使用することが出来なくなってしまうケースがあります。

何故、使えなくなるのでしょうか・・・??
気になりますよね??

iPhoneにはパスコードロックという機能がありますよね。

皆さん使っている機能だと思います。

このパスコードロック数回か間違えると・・・

このiPhoneは使用できません。
1分後にやり直してください。

この様な表示が出て来ますよね?

これを何回か繰り返してしまうと、1分使えなかったのが、5分、15分、30分とどんどん長くなっていきます。

最終的には上記のような「〇分後にやり直してください。」この表記が出てこなくなります。

「このiPhoneは使用できません。」この表記のみになります。

「このiPhoneは使用できません。」だけになってしまうと二度とパスコードが打てなくなってしまいます。
上記の様になってしまった場合、データはもう諦めるしかありません。

このiPhoneは使用できませんになっても、iPhoneを工場出荷状態(初期化)にすれば使えるようにはなります!データは消えてしまいますがね・・・(;´・ω・)

※バックアップを取っていれば、初期化後に復元も可能です。

この様に、iPhoneが使えなくなるのは嫌ですよね!?

でしたら、すぐに当店にお持ちください!!

上の写真のような、バキバキのiPhoneでも当店であれば30分程度で修理可能です!!

~30分後~

いかがでしょうか!

あんなに、画面がボロボロだったのに30分ほどでこんなにピカピカになるのです(`・ω・´)ゞ

お客様も大変喜ばれておりました!(*´ω`*)

皆さんのiPhoneは画面は割れてはいませんか??液晶に損傷は見られませんか??

画面が割れいるなら直ぐに修理をオススメします。

iPhoneの事でお困りならスマップル渋谷本店へお越しください!^^

皆様のご来店とお電話をスタッフ一同お待ちしております(`・ω・´)ゞ

 

ページのトップへ