iPhone修理 専門店 スマップル仙台店

動物フェスタ in MIYAGI

こんにちわー(^^)/

iPhone修理のスマップル仙台です。

 

今日は仙台市の勾当台公園で開催される「動物フェスタ」をご紹介したいと思います。

こちらのイベントは仙台市獣医師会と宮城県獣医師会が合同主催しているイベントです。

普段見ることが出来ない「盲導犬のデモストレーション」、「犬の遊んでトレーニング」などを見たり体験できたりします。

それ以外にもペットの無料相談や写真店、小学生対象の獣医師体験などもありますので動物が好きな人、ふだんあまり動物と触れ合う事が無い人はぜひ行ってみてください。

私も子供連れて行ってみたいと思います!(^^)!

開催日時:9月18日(月) 10:00~15:00

場所:勾当台公園

 

 

これでは本日の修理紹介をします!!

落としてしまった衝撃でガラスは割れていませんが液晶の方にダメージが行ったようです。

白い縦線が何本も入っている状態でした。

これでは画面が見づらくて嫌ですね( ;∀;)

さらにこのまま放置しておくと画面がまったく映らなくなってしまう、タッチが効かなくなってしまう可能性があります。

そうなると操作自体も困難になってしまうので早く修理しちゃいます(”ω”)ノ

30分も経たずに

キレイな映りに戻りましたね☆

これなら安心してiPhoneを思う存分操作することが出来ます(^^♪

 

iPhoneは形状や使い方からついつい落としてしまう事が多いと思います。

カバーやフィルムを貼っていても落とし方が悪いと画面割れや起動不良を起こしてしまいます。

壊れてしまったらすぐに最寄りのスマップルへお越しください。

年中無休でお客様のiPhoneを修理していますので緊急時にも迅速に対応いたします。

 

iPhone修理はスマップルと覚えて頂けると嬉しいです(●´ω`●)

 

以上、あなたの街のiPhone修理屋スマップル仙台店からでした<(_ _)>

 

 

ページのトップへ