iPhone修理 専門店 スマップル大分店

柞原八幡宮仲秋祭「浜の市」!とカメラレンズが割れた・・・

9月14日(木)~20日(水)の期間中、大分市浜の市でお祭りが♪
柞原八幡宮が生石の浜の放生会に神幸する仲秋祭「浜の市」!
江戸時代には、西日本の三大市に数えられ
府内城下町の最大のイベントだったそうです!歴史を感じますね~。

 

16日(土)には、19時50分~20時20分の間、花火が打ち上げられます!
ですが、台風が九州に接近しておりますので延期になる可能性も。
みなさまも十分お気を付けください!
お祭りは怪我無く、安全に楽しみましょう♪

 

開催地:柞原八幡宮仮宮
最寄り駅 JR日豊本線 西大分駅


 

本日は、珍しい修理が舞い込んできました♪
iPhone7のカメラ部分修理になります!

レンズが割れちゃっていますね~。
カメラアプリを起動すると、ヒビで光が乱反射し
ピントを合わせることができず、撮影が不可能。

 

お客様はかなり頑丈なケースを付けており、落下対策はバッチリでした。
・・・ですが、iPhone6以降のモデルはカメラが少し出っ張っており
たまたま運悪く、飛び出ているカメラ部分に当たってしまったようです。

 

画面も割れておらず、本体も無傷・歪みも見当たりません。
レンズ割れ以外に外傷は無く、落とした時の運が悪かったようです(^-^;

 

当店ははiPhone7のカメラ修理もおまかせ!
すぐに交換し、その日のうちに返却できます!
不意の故障でもスマップル大分店へ!
そして修理後、

画像の通り、カメラレンズ修理完了!
カメラの映りもよくなり、お客様も満足!されたようで
こちらも励みになります!(*^-^*)
スマップル大分店でした♪

ページのトップへ