iPhone修理 専門店 スマップル静岡店

2017しずてつ電車まつり!!in長沼

2017しずてつ電車まつりが9月16日と17日二日間に渡って開催されます!!!

恒例のイベントとなっているしずてつの電車祭り!

静鉄電車の長沼車庫を一般に開放して、遊びながら電車のことを楽しく学べるようになっているようです!

会場では、新型車両「A3000形」や大正生まれのデワ1形や鉄道模型、車両部品などの展示・紹介をはじめ、安全マナー教室、時間限定で電車に乗っての洗車体験や運転席での写真撮影など、静岡鉄道ならではの電車体験が楽しめます。

ちびまる子ちゃんランドから「まる子」がやってきて、一緒に写真撮影ができたり!ちびまる子ちゃんのラッピングトレインの展示や記念撮影も行うことができます!!

なんと!なんと!今年は、来場特典として各日先着1000名限定で、2016年3月に運行を開始した新型車両(A3000形)オリジナルミネラルウォーターのプレゼントもあるそうです!!

 

急がねば!!!

また、そのほかにもミニSL運転やゲームコーナー、オリジナルグッズや長沼3区町内会による飲食販売などもあり、一日通して遊べそうですね♪

なかなか改めてみる機会がないと思うのでこの機会に行ってみてはいかがでしょうか?

きっと楽しい思い出になるはずです( ´∀`)bグッ!

 

しかし。。。iPhoneが故障していたりしたら楽しめるものも楽しめませんよね(´;ω;`)

 

イベントに行く前に綺麗に直してからいきませんか?

 

スマップル静岡では様々な修理に対応しております!

 

修理させていただいたiPhoneのご紹介をさせて頂きます!

 

以前落としてしまい使い続けていたのですがやはり画面が見にくい為修理する事に。

お預かりし拝見します。

画面全体にヒビ割れが!゚(゚A゚;)

この状態で使い続けるとガラスが割れてしまい怪我をする可能性があります。

液晶もヒビの部分から波打っていました。

早速開けてみると小さなガラスがパラパラと出てきました。

ですが基盤などは無傷のまま!

早速修理させて頂きました。

こちらが修理完了後のiPhone6です!(ΦωΦ)

あれだけあったヒビ割れも波打つ液晶もキレイに!( ^ω^ )

今回は画面修理だけでなく画面保護フィルムをご購入され貼らせて頂きました。

先日拝見した電化製品店では有料で保護フィルムの貼付けを行っておりますが、

当店では無料で貼らせて頂きます!

もちろん気泡が入っていたりする事はありませんのでご安心下さい( ^ω^ )

キレイに丁寧に貼らせて頂きます。

またスマップル静岡では画面修理をされた方に画面保護フィルムを特別価格で販売させて頂いております!

画面交換と一緒に保護フィルムをご購入される方も多く、また仕上がりには喜んで頂けるかと思います。

画面交換とセットで是非ご検討下さい!

実はバキバキになってもなんとか操作ができる場合もありますが、画面が割れてしまっているとガラスの破片などで指を怪我してしまう事もあります。(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

ひび割れている状態で使用出来ていても後々全く動かなくなってしまい復旧が厳しい場合もございますのでお早めの修理をおすすめしております!!

スマップル静岡では画面割れ以外の修理も随時行っておりますので、iPhoneのことで何かお困りのことがございましたらまずはお気軽にご相談下さい。

スタッフ一同お待ちしておりますm(_ _)m

ページのトップへ