iPhone修理 専門店 スマップル大分店

大分市美術館にて開催!奇才・ダリ展

暑さは過ぎても、まだまだ台風の季節。
ただいま台風18号が近づいているようです……

 

おかげで今週は週末にかけてあいにくの天気となりますが、そんな時こそ芸術の秋!

大分市美術館にて本日より開催される奇才・ダリ展についてご紹介します♪

 

20世紀を代表するスペインの画家、サルバドール・ダリ。

絵画だけでなく彫刻やオブジェ、舞台芸術、宝石デザイン
広告、映画、文筆などなど多方面にわたって精力的に活動し
数多くの優れた作品を生み出した巨匠として知られています。

 

特に版画への造形は深く、従来の版画作品の価値観を覆す画期的な作風で
残した作品の数、なんと1500点以上!

 

そんなダリの油彩だけではないもう一つの顔を、
版画集「神曲」(ダンテ著)や「シュルレアリスムの思い出」など
初期から円熟期、晩年にいたる200点以上の版画作品を通して紹介する展示会となります。

雨で憂鬱な気分を吹っ飛ばす、素敵な時間になること間違いなし!

今週末のお出掛けは、是非「奇才・ダリ展」へ♪

 

さて、今回も修理をご紹介いたします。

iPhone 5Sの画面修理です!

ご覧の通り、画面全体が見事にバッキバキに……
どうやら盛大に落としてしまった様子。

 

ちょっと触れただけで破片が指についてしまい、持っているだけでも危険です。
怪我の危険はもちろん、ここまで割れちゃうと何より画面が見づらい!

 

毎日使うものとして、この状態にはしておけませんよね。

すぐに修理に取り掛かります!

 

破片に注意しながら、まずは慎重に動作の確認。

作業中はどうしても破片が剥がれてしまうため、気が抜けません。

慎重に、慎重に……

修理後はこの通り。
見事にキレイになりました♪

新機種の発売が近づきますが、まだまだ現役のiPhone 5S。
長く大切に使ってくださいね!

ページのトップへ