iPhone修理 専門店 スマップル札幌大通店

iPhone8の画面修理は、地域最安値のスマップル札幌大通店に決まり!!

iPhoneの画面が割れて修理を考えていませんか??

そんな時は!地域最安値・即日対応のスマップル札幌大通店にお任せを(`・ω・´)ゞ

 

今回は落として割ってしまったiPhone8の画面修理のご依頼となります。

札幌市清田区からお越し頂きました。誠にありがとうございますm(__)m

 

お持ち頂いたiPhone8を早速拝見してみましょう。

 

画面下部の角から衝撃を受けてしまったのでしょうか、亀裂がそこから広がり液晶上部にまで伸びてしまっています。iPhoneは角からの衝撃に弱いので、少しの衝撃でもこのように亀裂が広がってしまいます。

 

今回のiPhone8の画面修理のご料金となります。

ガラス交換 9,800円

ガラス液晶交換 12,800円

※別途消費税はお客様のご負担となります。

(令和元年7月4日現在)

 

お時間は30分程度で内部データを残した状態で作業可能です(^-^)

 

早速修理に取り掛かってまいります。

 

このようにiPhone8は横開きにして画面を開けていきます。ここから基板に接続されている液晶とホームボタンのケーブル・フロントカメラケーブルを外して、画面と筐体を分離させていきます。

 

画面を外し、取り付けてあるフロントカメラ・イヤースピーカー・ホームボタンを取り外し、新しい画面に移植していきます。

 

移植が完了したら、画面と筐体を閉じる前に耐水シールを貼っていきます。これがないと耐水機能が無くなってしまうので、しっかりと張り付けていきます。

 

無事起動し、動作チェックも問題なし(`・ω・´)ゞ新品のように綺麗に生まれ変わりました(^-^)

 

当店スマップル札幌大通店は、iPhoneの画面修理以外にも様々な修理に対応しております。お困り事が御座いましたら、地下鉄大通駅から徒歩2分!提携駐車場も御座いますので、お車でもご来店しやすいですよ(^^♪

 

お気軽にお問合せ・ご来店くださいませ!

友だち追加

ページのトップへ