iPhone修理 専門店 スマップル渋谷本店

掛け声と共に渋谷へ繰り出せ!!

今月の大型三連休では一番渋谷が熱いんです。

渋谷で毎年9月に登場するこのイベント!超ド級の祭りが今年もやってくるぞ!

『金王八幡宮例大祭2017』

もうすでに渋谷の街には紫色の幕はいたるところに飾られていますよね。

去年の動画や写真を見るだけで物凄い賑わいだったいうのがわかっていただけるのでは、ないでしょうか。

まだ私も体験したことがないので、どこまで盛り上がっていくのか分からないので大変楽しみです。

お祭りで盛り上がるのはいいですが興奮しすぎて携帯・スマホ・アイフォンを壊さないように十分注意してください。

『金王八幡宮例大祭2017』は青山、渋谷区域の祭礼として行われており、五穀豊穣・街の繁栄・氏子崇敬者の無病息災を祈願して数百年以上続けられてきた伝統的な行事なのです。

渋谷の各町会から参加した14基の神輿が109前に集結し、一斉に担ぎ上げられる連合渡御は圧巻で、祭りも最高潮の盛り上がりとなること間違いなし!

渋谷という場所ならではの、様々な国や地域の方も一緒に祭りを盛り上げましょう!

残念ながら神輿を担ぐ人は定員に達してしまいましたので担ぐことは出来まんせんが、お祭りはみんなで一緒に楽しみましょう。

インは9月17日(日)だぞ!!その日は渋谷で待ってますよ!!!

 

『金王八幡宮例大祭2017』

開催日:~9月17日(日)

開催時間:

■9/15(金)
14:00~ 町会神輿 御霊入

■9/16(土)
11:00~ 神楽殿 奉納行事

■9/17(日)
終日   里神楽奉納
12:00~13:30 渡御開始(渋谷109前まで)
14:00~14:30 式典・14町会神輿連合渡御(於 渋谷109前)
14:30~ 渡御(各町会の神酒所へ向かう)
19:00  還御

※あくまで予定で各町会により、時間は異なる場合があります。

開催場所:金王八幡宮

お問合せ:渋谷ミライプロジェクト実行委員会
Mail:matsuri@shibuyamatsuri.com

 

もしお祭りでiPhoneを壊してしまったのであれば当店にお任せ下さい。

今回のような状態でも直る可能性は十分にありますので。

さてさて、本日も朝一でiPhone6sの液晶ガラス交換修理の依頼がありましたのでご紹介していきます。

今回の修理端末ですが、車にひかれてしまったそうです><

こちらが、今回依頼のあったiPhone6sです。

画面がバキバキの上に液晶がもう映らなくなってしまっています。

更には内部のコードがブチ切れておりました・・・

ここまで、損傷しているともう直らないだろう、諦めて新しいの買おうかな・・・と思われる方も多いと思います。

確かに、ここまで損傷していると希望が見えないですよね・・・

しかーし!当店にお持ちいただければ修理が可能なんですよ皆さん!^^

~30分後~

いかがでしょう!!

あんなに損傷していたiPhoneが30分でこんなに綺麗な画面になって帰ってくるんですよ!!

驚きませんか?お客様は驚かれておりました!|д゚)

復活するとは思ってなかったので、すごくうれしいとおっしゃっていました^^

喜んで頂けて良かったです!(^^♪

以上、スマップル渋谷本店でした。

ページのトップへ