iPhone修理 専門店 スマップル岡山駅前店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

【あじさい・見ごろ】あじさい寺開催中!

圧巻!3万株のあじさい

6月中旬から下旬にかけて、国指定重要文化財の三重の塔などの歴史的建造物を背景に約3万本のあじさいが咲き誇る。

詳しい詳細はコチラ

 

6月と言えばあじさいですね!よくかたつむりと一緒に描かれているのを見ることが多いのですね。三重塔を背景に咲く3万のあじさいをご家族やご友人、カップルと満喫してみてはいかがですか?

是非とも風情ある風景をiPhoneのカメラでキレイに撮影してみてはいかがでしょうか?

 

また雨の日が多い時期なので滑って転倒してしまいその拍子にiPhoneに傷が付いてしまったり、水没してしまう事があり得ます。

よくiPhoneを落とした時に画面割ればかり気にする方がいらっしゃいますが、カメラのレンズにも傷がついてしまうこともあります。そうなるとせっかくの風景もキレイに撮影することが出来ないわけですが、スマップル岡山駅前店ならカメラのレンズ交換も対応しております。

もちろん画面の修理や水没修理も出来ますので、お困りの際は是非一度スマップル岡山駅前店へ!

岡山駅から徒歩1分Ehgaビル6階で営業しておりますので、iPhoneの事でお困りでしたらお気軽にお越しください!

スマップル岡山駅前店へのアクセスはコチラ