iPhone修理 専門店 スマップル静岡店

赤ちゃんがたくさん!!富士サファリパークへ急ぎましょう!!

先日は夜の動物園として日本平動物園をご紹介させていただきました!

静岡県にはまだまだ多くの動物園があるのはご存知ですか?

西は浜松市動物園から東は伊豆のiZooまでたくさんあるんです♪

 

かわいい動物はたくさんいますが、、、やはり、、、

赤ちゃんのときが一番かわいくないですか?w?

 

なんと現在富士サファリパークは新しい命が続々誕生しているようです!

リスザル・ケープハイラックス・ミーアキャットなど動物の赤ちゃんが続々公開されており、ふれあいゾーンの「どうぶつ村」エリアでは、

7月14日にリスザルの赤ちゃんが1頭、

7月下旬にはミーアキャットの4つ子の赤ちゃん、

8月上旬にはケープハイラックスの赤ちゃんが5頭誕生しました。

9月12日にはアカカンガルーが誕生し、順次公開しています

リスザルの赤ちゃんは常に母親の背中にしがみついた状態で甘える姿がご覧になれます。

ケープハイラックスの赤ちゃんは、群れの仲間と一緒に追いかけっこをしたりと元気いっぱいです!

赤ちゃんの愛らしい姿や親子の仲睦まじい姿など見られるそうですので今しかチャンスはありません!!

一刻も早く富士サファリパークに向かいましょう!!

もしかしたら動物の赤ちゃんと触れ合えるかも知れませんよ?

 

あれ?iPhoneの画面割れてませんか?

それではせっかく撮った動物の赤ちゃんがしっかりと見れないじゃありませんか!?!?!?

 

そんな画面割れもスマップル静岡なら約30分で修理が完了いたします!!

綺麗な画面で可愛い赤ちゃんを見るために直してみませんか?

 

ここで本日あった修理をご紹介させていただきます!

 

iPhoneの画面が!割れてしまった!

今日はそんな方がいらっしゃいました。

仕事中なので急ぎで直してほしい!

そんなiPhoneがこちらです。

こちらのiPhoneですが画面にヒビが入ってしまい操作がほぼ効かない状態でした。・゚・(ノД`)・゚・。

画面の傷が液晶のタッチ部分を傷つけてしまっていたのです。

これでは操作が出来ず仕事に支障が出てしまう!早く直して!

おまかせ下さい!

30分でキレイに直りました!

もちろん同じiPhoneですよヾ(。>﹏<。)ノ゙

今回はお客様のご希望により保護フィルムもセットでご購入されました!

スマップル静岡店では保護フィルムを特別価格で販売しております。

その性能は是非ご来店してお確かめ下さい( ー`дー´)

今の時代人との繋がりはもはや必要不可欠な存在の携帯電話です。

そんな携帯電話が壊れてしまったら・・・

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

そんな時には是非スマップル静岡店にご相談下さい。

当店では最短15分から修理を行っております。(`・ω・´)

また暑いなかご来店いただくのでエアコンも効いてますよ(ΦωΦ)

ウォーターサーバーもありますので是非ご来店下さいm(_ _)m

iPhoneでお困りの際はスマップル静岡店にご相談下さい( ^^)

スタッフ一同お待ちしておりますm(_ _)m

ページのトップへ