iPhone修理 専門店 スマップル桜新町店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

謎解きゲーム“ゾンビラボからの生還”(・o・)

リアル謎解きゲーム
「ゾンビラボからの生還」

7月から世田谷区北沢にて、謎解きゲームが開催されます!

今回はなんと“ゾンビ”!!(*_*)

とある新薬を投与された被検体が次々とゾンビ化!?

あなたはその研究所で働く研究員となり、

ゾンビラボと化してしまった研究所からの

脱出が今回のテーマです!!

ゾンビ、新薬、研究所、ゲーム・・・ときたらホラーなんじゃ・・・(-_-;)?と思われがちですが、謎解きがメインなのでホラー演出などはありませんε-(´∀`*)ホッ 1つの物語をチームになって色んな視点からゲームを説いていく、夢中になってしまう事間違いナシです(^^)/

開催日: 2019年7月3日(水)~7月21日(日)

開催時間: 10:00~20:00

開催場所: 東京都世田谷区北沢2-15-15 2F

謎解きcafe スイッチ

公式HP: http://nazotokicafe-switch.jp/

 

今回の修理は【iPhone 6s バッテリー交換】です。

少しネットやアプリを開いただけで電源がプツリと切れてしまう状態が何度も続いていたようです。本体を見てみるとバッテリーの最大容量が73%!!本来iPhoneは購入時には100%と表示されています。試用期間が長くなる程、この数値は徐々に減っていきます。そして充電器で100%まで電池を充電をしても表示されている73%しか使うことが出来ないんです。

それでは1日も持たなくなってくるのは当たり前ですよね。コチラはホーム画面から、設定>バッテリー>バッテリーの状態、から数値を見る事が出来ます!

 

そしてシャットダウンが起きてしまう原因が主にバッテリーの劣化になります。最大容量の下にはピークパフォーマンス性能の文字があります。“必要な電力がバッテリーから供給できなくなってしまった為に、突然シャットダウンが発生しました”と。

これが何をするにも電源が落ちてしまう原因ですね。普段iPhoneを利用する上で急に画面が真っ暗なってしまったら何も出来ないですよね。

そんな時はバッテリー交換をオススメします!

iPhone6、お時間15分程で完了\(^o^)/

バッテリーを新しく交換をすると!

最大容量も73%から100%になり、ピークパフォーマンス性能も標準に対応。おまけにバッテリーが著しく劣化しています、の文字も消えました(^^)

これで突然画面が消えてしまう事もなく、iPhoneをまた長く使う事が出来るようになります!!機種変更などお考えでしたら1度、バッテリー交換を検討してみてください!

 

 

↓↓アクセス情報&お問い合わせ先↓↓

《当店へのアクセス方法》

tel:03-6413-1322[画像を押すと発信]

ネット予約はコチラ![画像を押すと予約画面]

チャット感覚で問い合わせや予約もOK!