iPhone修理 専門店 スマップル仙台店

楽しく遊びながら かけっこのコツをつかもう!

みなさん、こんにちは(^_-)-☆宮城県のiPhone修理ならスマップル仙台店へお任せくださいね!!

即日修理で対応いたします。

来店する時間がない方は、郵送修理サービスを行っております。壊れた端末を当店へ着払いで送っていただければ、修理して発送する大変便利なサービスです。是非ご利用ください!!わからないことがありましたら、お気軽のお電話くださいね(^^♪

 

さて、先日のことですが、日本の歴史が変わったのはご存知ですか??まぁ誰もが知っていると思いますが、(笑) 長年10秒のカベを破れなかった100m走ですが、桐生選手がやってくれましたね!!

桐生選手の影響で今後短距離走がブームになりそうですね!!

 

そこで宮城県の長町あすと長町にあるゼビオスポーツパークで開催される元陸上部のスポーツナビゲーターによるかけっこ教室をご案内いたしますね!!

 

あすと長町周辺はここ5年でいっきに進化しました。5年前まではなにもなかった地域ですが、イケアができたり、大型の私立病院ができたりと大変人気の地域になりました。

9/16日に開催されるイベントでは、楽しみながら足が速くなるコツを教えてくれるそうです。

この機会に将来オリンピック先週を目指してみましょう!!

 

 

本日はバッテリーの膨張によって画面が壊れてしまったお客様が利府町からお越しいただきました!!利府といえば・・・グランディ・21(宮城県総合運動公園)が思い浮かびますね!!たくさんのコンサートなどが行われてる場所で全国から人があつまります。あとは高校野球が強いですよね!!

お客様のバッテリーをご覧ください

パンパンで画面を押し上げていました。お使いの端末はiPhone5sでした。

時間がたつとこのようにバッテリーの膨張が起こる場合がありますので早めの交換をこころがけてくださいね!!

ページのトップへ