iPhone修理 専門店 スマップル岡山駅前店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

北房ほたる鑑賞

皆さんこんにちはiPhone修理専門店スマップル岡山駅前店です。

本日は岡山県真庭市のイベント情報をお伝えします。

北房地区では備中川とその支流を天然記念物に指定してホタルの保護に力をいれている。何キロにも渡って続くゲンジボタルの乱舞はまさに日本一。北房ほたる公園を中心とした備中川沿いでは6月中にはホタルが乱舞している様子を見ることができる(その後、7月上旬まで備中鐘乳穴でヒメボタルを見ることができる)。平成元年には環境庁の「全国ふるさといきものの里」に、平成8年には「日本の音風景100選」に選ばれた。

蛍鑑賞することが出来ます!

岡山でiPhone修理するならスマップル岡山駅前店にお任せください!スマップル岡山駅前店は岡山駅から徒歩1分Ehgaビル6階で営業しています!画面、バッテリー以外にも修理しています!例えばこんなのも修理可能です。

カメラレンズが割れて入れも修理可能です。レンズ割れを放置していますと穴が空いてる部分から水が入ったりしてiPhoneを水没させてしまうかもしれませんので早めの修理をおススメ致します。

レンズもバッチ修理できます。iPhoneでお困りな方是非一度スマップル岡山駅前店へお越しください!

スマップル岡山駅前店へのアクセスはコチラ

 

その他ブログ記事はコチラ

iPhoneをぶつけたら画面が真っ白に。。。こんな状態でも修理可能です!

液晶の表示がおかしくなっても大丈夫!スマップル岡山駅前店にお任せ下さい!