iPhone修理 専門店 スマップル大分店

iPhone 6画面修理のご紹介!

中央商店街そば、スマップル大分店は縁起横町にて元気に営業中♪

 

大分市内、本日は快晴!

気温もいい塩梅で、とても過ごしやすい一日となりました。

 

まだまだ9月になったばかりですが、既に段々と日が短くなってきた気がしますね。

大陸側からやってきているという台風の影響でしょうか?
週末から来週頭の休みにかけては雨が続くようです。

週末にお出掛けのさいはご注意を!

 

 

さて、今回も当店修理をご紹介いたします。
今回はiPhone 6の画面修理となります。

ご覧の通り、液晶全体に線が入ってしまい
映像がまったく表示できなくなっています。

 

お話を伺ったところ、右上部分が割れたまま使い続け
突然使えなくなってしまったとのこと……

小さい割れだったこともあり、油断して使い続けてしまったようです。

 

 

iPhoneの右上部分は、基盤と液晶コネクタを接続する端子があります
画面割れなどで無防備な状態になると、今回のように
ある日突然使えなくなってしまったり

場合によっては、基盤にダメージが及んでしまうことで
復旧不可能になってしまう可能性も……

 

iPhoneにとっては危険な状態。
一刻も早く解決するためにも、すぐに修理に取り掛かります。

割れてしまっていた画面を交換し、すぐに新しいものへ!

交換後はこの通り、画面もキレイに表示されるように!

点検の結果、心配だった基盤への影響も見られず一安心。
元通りになりました!

 

 

今回のように、もしかして取り返しがつかないことになっちゃったかも……
なんて時もまずはご相談を。

どんな修理も、スマップル大分店にお任せあれ!

ページのトップへ