iPhone修理 専門店 スマップル宮崎店

道端のピアノ♪iPhone修理はスマップル宮崎店にお任せください!!!

宮崎市のアートセンター1階の太陽の広場に廃棄されていたピアノをよみがえらせ、誰でも自由に演奏できるようにした「ストリートピアノ」があります。

3年位前に街を元気にしたいと設置され中心市街地の人が行き交う場所にあり、みんなが集える素敵な場所になりました。

前を通るといつも誰かがピアノを弾いていてつい立ち止まってしまいます。

バス待ちの老人や飲み会の帰りの酔っ払ったお父さん、中学生・・・
弾いている人はさまざま。
見ているとほんわか、幸せな気持ちになれます。
私も近々ピアノを習う予定なので少しでもうまく弾けるようになったら弾きに行こうと本気で思っています(^_-)-☆

子どもが弾いているとついつい聞き入ってしまいますね(^_-)-☆

 

 

本日の修理のご紹介です(^^♪

2度落としてしまい上下の角にひび割れのあるiPhone7の修理依頼が来ました((+_+))

下のヒビはホームボタンまで伸び、危なくホームボタンが傷付くところでした((+_+))
ひび割れが広がらないようにパネルを取り外して新しいパネルと交換し作業完了です。

新品のように綺麗になったiPhone7を受け取り、お客様も笑顔で帰られました(^O^)

ページのトップへ