iPhone修理 専門店 スマップル熊本店

九州花火大会 iPhone6画面修理

スマップル熊本店です!!

夏が終わりはじめていますね。。。

夏の花火もそろそろ終わりに近づいてきていますね(+o+)

そこでご紹介したいのが長崎ハウステンボスで開催される【九州一花火大会】です!!!!

なんと 第9回 世界一の花火師競技会(決勝戦)があります!!!

日本代表海外代表が9/23日にぶつかり合います!(^^)!

日本代表は過去3回の優勝実績を誇るチーム!!!

☆《株式会社山崎煙火製造所》(茨城県)☆

海外チームはカナダから参戦!!!

☆GFA社(カネダ)☆

 

第一部で開始されます!!

開始時間  18:45~19:30

これだけではありません!!!!

 

第二部 20:15~21:00 から開催される【一尺玉品評回】

◆全国の有名花火師が渾身の一発を競います!!!

なんと15組がエントリー!!

大玉300発 !!!!

2尺玉5発 !!!!

さらにさらに~~~(*^。^*)

大玉100発一斉打ち!!!!!

そしてさらにさらにさらに~♪

クライマックス☆がなんといっても見どころ!!

5分間に4000発!ドンドンドン☆

三三三⊂(・ω・)∩三三三⊂(・ω・)∩三三三⊂(・ω・)∩三三三⊂(・ω・)∩三三三⊂(・ω・)∩三三三⊂(・ω・)∩

いや~聞いているだけで楽しそうです☆

ご家族で、恋人、ご友人と一緒に皆様ぜひ世界の花火を見にいきましょう(^O^)/

熊本から行くには・・・

車でGO♪ またはJR。など

車で行かれる場合は熊本港からでてますフェリーで行かれてもいいですね♪

また花火大会などに必須なのがやはりカメラですね。

いまはiPhoneなどで写真をとられる方が多いかと思います。

しかし!!!写真を撮ることに気を取られてしまいiPhoneを落としてしまった・・・(;O;)

そんな時はiPhone修理屋さんのスマップル熊本店にお任せください!!!!

それでは今回の修理のご紹介になります!

iPhone6の画面修理のご依頼がありました。

ご依頼時、初期化をされていたようで、初期設定画面が表示されています。

若干誤作動もおこっており、パスコードロックがかかったために、初期化をされたとのことでした。

初期化された後、見ていただいて分かる通り、左側に液晶漏れが発生していますが、タッチ操作も認識しない場所があり、画面交換のご依頼になったようです。

今回は、割れたと同時に液晶もこんな感じになっていましたが、ガラス割れのみだった場合も、そのまま利用を続けていると、液晶を傷つけてしまうことがあります。

画面交換しました!!!

この通り!!

初期化されているので、見た目も買ったばかりの状況に見えますねd(・Д・)

線やノイズで完全に映らなくなったiPhoneも、画面交換で改善できることがありますので、
諦める前に、一度ご相談ください!!

ページのトップへ