iPhone修理 専門店 スマップル天神店

福岡・天神に秋のスィーツ大集合!!

こんにちは!!

スマップル天神店です(^^)/

スマップル天神店に付近に秋を彩るスィーツが

VIOROB1Fの「カフェ&ブックス ビブリオテーク」に、登場していましたよ(^_-)-☆

秋の王道スイーツでもある

「モンブラン」「ティラミス」

が一度に楽しめる「コットンキャンディー モンブランティラミス ボンボンスムージー」。

ちょっとほろ苦い自家製のエスプレッソスムージーに、マスカルポーネやカスタードクリームの層を重ねその上にまるごとの栗、

濃厚なモンブランクリームをたっぷりとトッピングされています。

女子には嬉しいスィーツですね(^^♪

さらに秋の食材を「まるごと」使ったパンケーキが登場!!

9月は「まるごと洋梨のチョコクリームパンケーキ」、

10月は「まるごとカボチャのブリュレパンケーキ」、

11月は「まるごと林檎のパンケーキ ホットカスタードソース」と3種類の「まるごとパンケーキ」が月替りで登場。

食欲の秋。始まったらもう、止まらない〜!

ああー、((+_+))

私も食べたーい( ;∀;)

VIOROB1Fの「カフェ&ブックス ビブリオテーク」はスマップル天神店から歩いて10分くらいの所にございます。

スマップル天神店で修理をしている間や、修理前、修理後に美味しいスィーツを食べにいってみてはいかがでしょう!!

毎年この時期は私にとっては

『食欲の秋』です!!

 

さて、スマップル天神店ではお手持ちのiPhoneやiPadなどの修理を行っています。

スマップル天神店の修理例を少しご紹介致します。

本日、iPhoneの水没修理のご依頼が飛び込みました|д゚)、

昨日iPhoneを洗濯機で15分程回してしまったとの事でした((+_+))

↓↓↓ショボ─(o´・ェ・`o)─ン↓↓↓

電源が入らない、何とかデータだけも復活させたいとの事で当店へお越しく頂きました。

iPhoneの一番の天敵は、

『水』

お客様からお預かりしたiPhoneを分解してみると

水に濡れてるのがはっきりと分かると思います!!

分解、洗浄、クリーニング、乾燥を行いiPhoneを組上げていくと画面がうっすら画面に反応が・・・”(-“”-)”

そこで液晶交換をおこなうと、

何と、何と、画像のように綺麗なiPhoneに

復活!!

このように水没したiPhoneを修理する事も可能です!!

お客様のデータもそのままでしたのでお客様も大変満足されていました。

スマップル天神店は西通りに面しており、大名エリアもすぐ側にあります!!

スマップル天神店はiPhoneのカメラやカメラレンズ修理、画面修理、バッテリー交換、水没修理など幅広く修理を

手掛けております!!

またiPad、ニンテンドーDSなどの修理も行っております(^^)/

さらに、最近、価格変更もあり、今まで以上にリーズナブルになっています!!

是非、天神西通り付近や大名に来られた際は是非、スマップル天神店へお立ち寄りくださいね!!

ページのトップへ