iPhone修理 専門店 スマップル静岡店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

静岡浅間神社 第14回 ほたる鑑賞会

この季節の風流感じるイベントの紹介です!

静岡浅間神社の普段は一般開放していない斎館(さいかん)で毎年ホタル観賞会が行われます!

地区100年の建物の和室から、中庭で幻想的に舞うホタルを見ることが出来ます。

昭和の昔にタイムスリップしたかのような錯覚を覚え程の他では体験できない、風流な大変味のある蛍鑑賞会です!

食べ物の出店もあるので是非皆さん足を運んでみてはいかがですか?

「静岡浅間神社 第14回 ほたる観賞会」の画像検索結果

開催日     2019年5月31日(金)~6月2日(日)

開催時間    19:00~20:30

会場      静岡浅間神社

料金      〈鑑賞希望者〉

・崇敬会員は無料(入場券を進呈)

・崇敬会員以外300円(蛍育成資金)

詳しくはこちらから

 

それでは修理の紹介をさせて頂きます!

 

本日はiPhone6sの画面修理になります。

携帯を落としてしまった際に画面がバキバキに割れてしまったようです。

こちらのアイフォンは何度か画面に衝撃が加わってしまったことでヒビが入りやすいような状態になってしまっており、今回落としてしまったことがトドメとなりヒビが広がってしまったんですね。

実際に端末の画面を見た時に左右に入ったヒビが周りよりも深いため、そこから広がってしまったということがわかります。

画像で画面の状態を確認してみましょう。

ヒビが枝分かれしたように広がってしまっています。

ただタッチが効かなかったり、画面に変な模様も一切でていないので問題なく修理ができそうです。

修理後の状態はこちらになります(*^^*)

画面のひび割れがなくなって使いやすくなりました。

今回はフィルムはしっかりしていたものを貼っていたのにもかかわらず画面が割れてしまったため、原因がケースにありそうな気がします。

お客様の使用していたものが手帳型のケースでしたので、一応別のものを勧めておきました。

できれば角が丸くて厚みのあるものがいいですね(*^^*)

いいケースとフィルムをつけてはじめて効力を発揮するので、気をつけていきましょう!

それではご閲覧頂きありがとうございましたm(_ _)m

 

急に画面が点かない!タッチ操作が出来ない!液漏れが!となってしまったら、スマップル静岡店にお任せ下さい。

当日受付、当日修理、当日返却が可能です。

お困りの際はお気軽にご相談下さいヾ(。>﹏<。)ノ゙

 

お電話でのご相談も受け付けております。

TEL 054-272-2277

 

オンラインでの予約はこちら

 

LINEでの無料相談もやっております!

ご気軽にご連絡下さい(๑•̀ㅂ•́)و✧

友だち追加