iPhone修理 専門店 スマップル宮崎店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

宮崎市 下北方町からiPhoneの画面が割れたとヘルプの声が・・・

宮崎県下北方町は平和台公園がすぐ近くにある、非常に素晴らしい地域です。
私はこの場所がとても好きなので、iPhone修理の前に平和台公園について触れてみたいなと思います(^^♪

 

平和台公園は約80年前に建てられた【平和の塔】を中心に遊歩道や公園、池や小川がある自然いっぱいの公園です。敷地面積は非常に広く約9,900平方メートルあります。

この公園の池にはメダカやタガメがいますが、外来種のアカミミガメやブラックバス、アメリカザリガニなどもいます。

生態系が悪くなってきていますが、これ以上悪くさせないために、飼っていた亀を逃がしたりはしないようにしましょう!

 

お店などは少ないものの、広い芝広場や公園もあるので、保育園の遠足でも利用されているので平日でも多くの人がいます。行ったことない人は一度行ってみるといいですよ☆

 

さて、本日はその平和台公園のすぐ近くからiPhoneの画面割れで修理にご来店。

 

画面上部に落下痕がありバキバキに・・・

iPhoneの上部にはカメラや近接センサー、他にもスリープボタンコネクター(PVM)なんかもあり、とても繊細なパーツが多い部分です。

 

動作確認の結果画面以外は悪くなっていないので、生きているパーツ(カメラやセンサー部分など)を新しい画面に移植し、本体部分に装着して修理作業完了です。

 

約15分での修理なので、お客様も待つことなく喜んで頂きました。

iPhone修理で困った時は、宮崎市内だけではなく県内外から選ばれ続けている
スマップル宮崎店
をご利用ください(^^)/