iPhone修理 専門店 スマップル静岡店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

大浜ビーチフェスタ2019 浜ゆき

夏らしいイベントの紹介です!

初夏の大浜公園、大浜海岸で思いっきり楽しもう!

プールのある大浜公園の前浜「大浜海岸」の、魅力を多くの人に知ってほしいと市民有志が始めた「大浜ビーチフェスタ浜ゆき」。

昨年、一昨年は台風の影響で残念ながら中止となってしまいましたが、今年から開催を6月に移しての開催となります!

砂浜では「ビーチサッカー」、「ビーチバレー」(事前申込み)や、砂遊びや水鉄砲、ビーチサンダル飛ばし大会などで遊べる「キッズランド」で、大浜海岸を思いっきり楽しむことが出来ます!

大浜海岸では東海大学・常葉大学・静岡大学の学生が運営するブースや、自治体や企業・団体のPRブースや飲食ブースなど、様々なブースが大集合!!

地元中学校の吹奏楽部やご当地アイドルが登場する「うみべステージ」も注目です。

同時開催・大浜公園出発となる「ビーチノルディックウォーク&ウォーキング大会」は当日参加OK(参加費1500円、保険代含む、参加記念品あり)で、5Kmと10Kmのコースが用意されています。

梅雨前の初夏の休日を、大浜海岸で思いっきり楽しみましょう!

「大浜ビーチフェスタ2019 浜ゆき」の画像検索結果

開催日     2019年6月2日(日)

開催日補足   少雨決行、荒天中止 ※開催の詳細はイベント公式サイトまたはFacebookページでご確認ください。

開催時間    9:00~15:00

会場      大浜海岸、大浜公園

住所      〒422-8045 静岡市駿河区西島

詳細についてはこちらで確認くださいませ。

 

それでは修理の紹介をさせて頂きます!

 

iPhone修理を静岡でお探しならスマップル静岡店にご来店くださいませ!

最短15分の修理からの修理時間で安心の対面修理も可能です!

 

本日は画面の修理でiPhone6をお持ち頂きました!

お客様に話を伺うと「ポケットに入れてたけど走ってたら飛び出して落っことしちゃってこうなりました。」という事でした。

ポケットの大きいズボンとかだと飛び出しちゃう事ありますよね( ;∀;)

何はともあれ端末を見てみましょう!

iPhone6 修理前

結構激しい割れ方をしてしまってますね(T_T)

勢いがないとここまではいかないと思うんですが結構な勢いで走られたんですね。

後は、ここまで割れてしまっているとガラスの破片が出てきたりしてとても危険ですね。

では修理をしちゃいましょう!

画面修理でしたら30分程度で綺麗に直っちゃいますのでご安心を(‘◇’)ゞ

修理したものがこちらです!

iPhone6 修理後

綺麗に直ったのでこれならガラスの刺さる心配もないですね!

お客様にお返しすると「あー、よかったです。こんなきれいに直ると思ってなかったんでほんとによかったです!」と、とても喜んでいただけました!

お客様の中にも画面われちゃったけどappleに持っていくのが面倒だなー。と言う方。

そんな方は是非スマップル静岡店にご来店くださいませ!

 

急に画面が点かない!タッチ操作が出来ない!液漏れが!となってしまったら、スマップル静岡店にお任せ下さい。

当日受付、当日修理、当日返却が可能です。

お困りの際はお気軽にご相談下さいヾ(。>﹏<。)ノ゙

 

お電話でのご相談も受け付けております。

TEL 054-272-2277

 

オンラインでの予約はこちら

 

LINEでの無料相談もやっております!

ご気軽にご連絡下さい(๑•̀ㅂ•́)و✧

友だち追加