iPhone修理 専門店 スマップル旭川店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

第29回石狩川フェスティバル 水祭り

皆さんこんにちは!

 

北海道旭川市で「第29回石狩川フェスティバル 水祭り」が開催されます!

河川敷で実施される「ちびっこ・やまめ釣り体験」

自然とのふれあいや川の大切さをテーマにした

フェスティバルも今年で29回目を迎えました。

豪華賞品の当たる「水祭協賛ビンゴ」や

「ちびっこ・やまめの放流釣り体験」、

「石狩川ジオツアー」などのイベントも開催予定です。

子どもたちが釣りを通して生き物に触れたり、

自然について楽しみながら学べるまたとない機会。

7月7日の七夕は、ぜひ家族で遊びに行ってみてはいかがでしょうか!

開催日時:2019年7月7日(日)・10:00~17:00

開催場所:北旭川大橋下流右岸特設会場(旭川市末広東2-11)

 

それでは本日の修理をご紹介致します!

本日は北海道旭川市9条通りからお越しいただきました。

 

修理するiPhoneがこちら。

 

 

「iPhone6Plus 画面割れ」です。

保護フィルムを貼っていたそうなのですが、角から落としてしまい

画面全体にひびがはいってしまったそうです。

 

お客様にお聞きしたところ、このiPhone自体は普段使っていないそうで

機種変をしたのでお子さんにこのiPhoneを譲るために修理したいという事でした。

それでは修理後をご覧ください。

 

 

 

~25分後~

 

 

 

 

問題なく修理が完了致しました。

 

 

先ほどのiPhoneとは思えないくらい綺麗な仕上がりです!

 

iPhoneのことで困ったときにはすぐにスマップルグループまでご連絡下さい!!