iPhone修理 専門店 スマップル旭川店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

若年認知症をテーマに家族の会がシンポジウム

皆さんこんにちは!

 

北海道旭川市で「若年認知症をテーマに家族の会がシンポジウム」が開催されます。

65歳未満で認知症を発症すると若年認知症と診断されますが、

年齢の若さから本人も家族も気づきにくく発見が遅れる傾向にあります。

また働き盛りの世代のため、家族が経済的に困窮したり、

周囲の理解が得られず社会的に孤立したりというケースがあります。

当日は、道北圏域認知症疾患センターの旭川圭泉会病院の診療部長・田端一基さんの基調講演のあと、

ソーシャルワーカーや若年認知症の人を支える家族らによるディスカッションが行われます。

いろいろな人にこの病気のことを知ってもらって、社会の偏見をなくしていき、

今悩んでいる家族の方が思いを共有し、必要な支援が届く機会になればいいなと思います。

 

 

開催期間:2019年6月26日(水)13:00~16:30

開催場所:上川教育研修センター

住所:旭川市6条通4丁目

参加費:200円

 

 

 

 

それでは本日の修理をご紹介いたします!

こちらです。

 

「iPhone6 画面割れ」です!

北海道旭川市末広からお越しいただきました!

 

画像を見てわかるようにかなり激しく割れております。

ここまで割れている所を見ると、強い衝撃によるものだと思いますので

他の部品が壊れていないか心配ですね。

 

お客様に原因をお聞きしたところ、仕事中に作業者の上から地面にそのまま

落としてしまい一発でこのようになったとのことでした。

約4~5メートルの高さがあったそうです!

かろうじて画面は映っておりましたがタッチが効いておりませんでした。

データの消える可能性もゼロではないのですぐに修理に取り掛かりました!

 

修理後がこちらです。

 

 

先ほどのiPhoneとは思えないくらい綺麗な画面になりました!

 

スマップルグループは親切・丁寧をモットーに対応しておりますので、

是非皆さんのご利用をお待ちしております。