iPhone修理 専門店 スマップル天文館店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

ドルフィンポートでコスプレビアガーデン??

来年で閉館してしまうドルフィンポートでコスプレビアガーデンやっているみたいですね😃

何やら変わったイベントですが…アニマル風の店員さんがビールを運んでくれるみたいです😃

 

筆者はお酒飲みませんが、もう鹿児島はビールが美味しい時期なんですね~さすが南国!

興味のある方は足を運んでみては😃コスプレはともかく、桜島を眺めながら外で飲食するのは気持ちが良さそうです。

 

さて当店はビール屋ではなくiPhone修理屋です!

 

本日もたくさんのお客様との出会いがあり感謝致します★

特に海外からのお客様、スタッフも外国語が堪能なわけではありませんので翻訳アプリや身振り手振りでなんとかコミュニケーションを取っております。

 

立地的に1階ということもあり旅すがらの方が入ってきやすいみたいですよ😃

一期一会なのでちゃんと言葉が通じればもっといいのにな~と思い方です😃

 

今日の故障は水没でした!

 

さて水没について簡単にご説明致しますと、まずは基盤を復旧させる作業を行うのですが、それから周りのパーツが壊れていないか調べていき、必要に応じて交換していくという流れになります。

 

基盤復旧のみで治ればパーツ代がかかりませんので水没修理料金5,000円のみで住みますので非常にお得ですね★

 

今日は台湾の方から、「台湾を代表してお礼を言いたい」とのことで一言書き置きまでもらいました。

 

言葉が通じなくとも気持ちは伝わるってことで、嬉しそうなお客様の顔をみてこちらも笑顔が出てしまいますね~。

さぁ今日は20時まで営業です!

 

ギリギリまで受付可能ですし沢山のお客様との出会いがありますように。