iPhone修理 専門店 スマップル静岡店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

全日本レコード&CDサマーカーニバル IN 浜松

本日ご紹介するイベントは「全日本レコード&CDサマーカーニバルIN浜松」です。

こちらのイベントは日本最大級の音楽ソフトイベントです!

開催期間は2019年5月31日(金)~ 6月2日(日)となります。

全国の大手レコードストアから個性的な通販専門店までが浜松市に集まります。

音楽を聞くのが好きな方にとってはたまらないイベントですね(*^^*)

○SUTAYAでは最近CDの売れ行きがあまり良くないということを聞いたことがあります。

CDプレイヤーで音楽を聞くひとは少ないのかな?と感じます。

最近はスマートフォンで音楽を聞くのが一般的になってきているので、こういったイベントでCDの違った良さがわかるかもしれませんね。

前はCDを買う時に選ぶ瞬間が一番楽しかったりしたんですけどね…

やっぱり時代の流れってやつですね^^;

興味のあるかたは是非参加してみて下さい(^o^)

 

イベント案内

開催日補足:5/31 14:00~21:00、6/1 9:00~21:00、6/2 9:00~17:00

会場:クリエート浜松 (中部公民館・文化コミュニティセンター) ふれあい広場

住所:〒430-0916 浜松市中区早馬町2-1

料金:入場無料

電話:053-467-3224

ホームページ:http://recordshow.hamazo.tv/

 

それでは本日の修理をしていきたいと思います。

本日はiPhone6の画面を直していきたいと思います。

正面からiPhoneを衝突させてしまったことで左側の画面が割れてしてしまったようです…

フィルムもしっかりとつけていたのにということでしたが、つけていたのは衝撃の吸収を前提として作られていない100均のものでした。

100均のフィルムは傷がつかないようにはできていますが落とした時に簡単に割れてしまうのでおすすめはしていません。

できるなら樹脂製の割れないようなものがいいかもしれませんね。

一般的に普及しているガラスフィルムは落とした時に画面と一緒に割れてしまうことがありますので…

それでは今回の画面の状態をみてみましょう。

幸いなのが他のパーツに近い部分が割れていなかったことです。

画面が割れていると使うのを躊躇してしまいますよね。

画面交換で直していきたいと思います。

今回の修理は20分ほどで

綺麗な画面に元通り!

お会計の際に当店オリジナルのフィルムも一緒に貼っていただきました。

色味も綺麗に仕上がったので良かったと思います。

iPhone6より前の機種も対応していますのでお困りの方がいましたらまずはご連絡からよろしくお願いします。