iPhone修理 専門店 スマップル岡山駅前店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

皆さんこんにちはiPhone修理専門店スマップル岡山駅前店です!

本日は岡山のイベントについてお話します。

滋賀県信楽町在住の人気陶芸家、八木橋昇の作品を紹介!多摩美術大学で油絵を専攻した八木橋は、ひとつの色を発色させるのに何層もの下地を重ねるという油絵の技術を陶芸に応用。八木橋の作品は、使い勝手の良い実用的なうつわでありながら、思わず触れたくなる美しさをあわせ持っているのが特徴。本展では、ティーポット、カップ&ソーサー、マグカップ、スープカップ、タンブラー、ビアマグ、豆皿、花器、水差しなど700点を超える最新作を展示。大人の時間をゆっくりと楽しめる展覧会です。

期間2019年5月25日(土曜)~6月2日(日曜)まで開催しています。

岡山でiPhone修理するならスマップル岡山駅前店にお任せください!スマップル岡山駅前店は地域最安!修理する際は工賃や作業費は一切かかりません。パーツ代のみで修理させていただきます。修理後はパーツに3ヶ月の動作保証が付いていますのでもし万が一パーツに不具合が見つかった場合は新しいパーツと交換させていただきます。

こんな感じにすぐにキレイになおります!iPhoneでお困りなことがありましたら是非一度スマップル岡山駅前店へお越しください!

スマップル岡山駅前店へのアクセスはコチラ