iPhone修理 専門店 スマップル静岡店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

サバーソニック&アジロックフェスティバル2019

最近は気温もどんどん上がってきて全国各所で真夏日が観測されたりと、夏に向かってますね!

そんな夏らしいイベントの紹介です!

今年で3回目となる地魚PRイベントが伊東市内の4会場で6月1日、2日に開催されます。

飲食店や雑貨店など100以上が出店し、ステージでは音楽やパフォーマンスが行われます。

また、海産物にふんしたレスラー軍団「海鮮プロレス」のショーやビーチサッカー大会、ブラジル発祥のスポーツ「フレスコボール」体験、海藻押し葉のワークショップなど盛りだくさんの2日間です。

皆さんもぜひ、参加してみてはいかがですか??

開催日    2019年6月1日(土)、6月2日(日) ※両日とも雨天中止

開催時間   1日/15:38~20:38(前夜祭)  2日/10:38~17:38

会場     伊藤オレンジビーチ、なぎさ公園、按針メモリアルパーク、藤の広場

詳細はこちらから

 

それでは修理の紹介をさせて頂きます!

 

静岡でiPhoneの修理をお探しならスマップル静岡店へ!

静岡最安で豊富なパーツがあるので修理も細かいところまでできます!

もしこんなところ修理できるのかな?となったら当店に一度、ご相談くださいませ!

 

本日は伊東市から画面の修理でiPhone6Splusをお持ちいただきました!

遠くからのご来店ありがとうございますm(__)m

お客様に話を伺ってみると「この前外でゲームしてたら落っことしてしまって。静岡に買い物のついでに修理してもらおうと思って!」と言う事でした。

当店は静岡の街中にあり、静岡駅からも静岡PARCOやセノバなんかも近くにございますのでお買い物のついでにー、と言うお客様がたくさん来てくださいます。

ちなみにお持ち頂いた端末がこちらになります。

iPhone6SPlus 修理前

画面がかなり割れてしまってますねー。

これではゲームをやるのはおろか、普通に操作する分にも扱いにくいですね。

後はこのような状態だと割れたガラスが手などに刺さってとても危険なので早めの修理をお勧めいたします!

ちなみにスマップル静岡店でしたら画面の修理でしたら30分程度で・・・

iPhone6SPlus 修理後

綺麗に直ります!

これでまたゲームもできますね!

お客様も「綺麗になってよかったー。ゲームできなくなるかと思ったんで。」と喜んでくださいました。

最近ではスマホゲームも色々あり、中にはゲーム機顔負けの画質や内容の物もあるのではまってる人には画面が割れていて、タッチが利きにくくなってしまったら死活問題ですからね!

皆様も画面が割れてしまったら一度スマップル静岡店にご相談くださいませ。

 

急に画面が点かない!タッチ操作が出来ない!液漏れが!となってしまったら、スマップル静岡店にお任せ下さい。

当日受付、当日修理、当日返却が可能です。

お困りの際はお気軽にご相談下さいヾ(。>﹏<。)ノ゙

 

お電話でのご相談も受け付けております。

TEL 054-272-2277

 

オンラインでの予約はこちら

 

LINEでの無料相談もやっております!

ご気軽にご連絡下さい(๑•̀ㅂ•́)و✧

友だち追加