iPhone修理 専門店 スマップル松山店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

iPhoneXSの画面割れ&液晶破損。どこで修理するの?スマップル松山店でしょ( `ー´)ノ

画面表示が以前よりも格段に綺麗になったiPhoneXS

iPhoneXからなんですが、実は液晶パネルではなくランク上の「有機ELディスプレイ」が搭載されているんです!

実際にその画面を見てみると鮮明で色鮮やか☆

素晴らしい端末ですよね!

 

そんなiPhoneXSはホームボタンが廃止されフルスクリーンになりましたが、画面が大きくなった分あるリスクが以前よりも増しているんです。。。

それは液晶破損です。

限りなく画面ぎりぎりまで液晶ですので画面の角のガラスが割れただけでも液晶にまでダメージが及んでしまう可能性が高いです(~_~;)

そんなiPhoneXSがスマップル松山店に来ました

 

 

おそらく画面右下から落としたのかそこを中心に割れが広がっており液晶に液漏れもあります((+_+))

最悪なことに、画面下半分のタッチ操作もできない状態でした。

保証に入っていたので本体交換しようと思ったみたいですがバックアップを取っていなかったことが判明!!!

中には大事なデータや写真がいっぱい入っているのでどうしてもデータは消したくないとのことでした。

じゃそんな時は我々の出番ですね(^_-)-☆

 

スマップル松山店ではiPhoneXSの画面修理もデータそのまま最短15分即日修理対応です!!!

 

 

フロントパネルを本体から取り外します。

何度見ても見慣れない内部。。。

パーツがごちゃごちゃしすぎて目が回りそうですwww

 

iPhone8以前のモデルとは違ってホームボタンがフロントパネルについていないので一度取り外してしまえばあとは割と簡単です♪

 

 

これで美しい画面に元通りです☆

当店で使用するフロントパネルももちろん有機ELディスプレイなので以前と変わらない美しさですよ(≧▽≦)

iPhoneXSの画面修理もスマップル松山店へ♪