iPhone修理 専門店 スマップル未分類店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

iPhone6の画面割れ!バッテリーと同時交換でお得な割引も!

こんにちは!

札幌駅徒歩2分!朝10時から夜9時まで営業で、

お仕事帰りにも便利なスマップル札幌駅店です!

本日ご紹介するのはiPhone6の画面修理!

まずはこちらの写真をご覧ください!↓

画面が見えないほど全体に深くひびが入ってしまっています。

お客様はバッテリーの減りも気になるとのことでしたので、

バッテリーの最大容量も確認させていただきました。

最大容量は74%となっており、この数値だと完全に交換時期ですので、

バッテリーの交換も同時にお受けいたしました!

さっそく修理に入っていきます!

まずは画面をあけ、本体と画面を分離させます。

画面をはずしたら、バッテリーをはずします。

こちらがバッテリーをはずしたところです↓

画面側からは必要なパーツを取り外し、新しい画面に移植します。

修理後のお写真がこちら!↓

画面が綺麗な状態に戻りました!

バッテリーの最大容量は、純正のバッテリーで見れるサービスですので、

数値が見れなくなる可能性がありますが、今回は交換後もしっかり表示されております!

当店でのバッテリー交換では今のところ90%以上の確率で、

この最大容量が見れています!

 

今回の修理にかかったお時間は約30分。

お預かりしたその日にすぐお返しすることが可能です!

バッテリーと画面の交換を同時に行っていただきますと、

お得な割引もございますので、詳しくは店頭スタッフまでお尋ねください!