iPhone修理 専門店 スマップル仙台店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

液晶損傷も仙台駅チカの当店へお任せください☆彡

仙台駅より徒歩3分、iPhone修理のスマップル仙台店です!

スマップル仙台店ではiPhoneの修理が即日データも消さず修理が完了致します!

 

本日はパン好きの皆様に朗報です!

人気のパンが大集合する「とうほくパンフェス2019」が25日、仙台市宮城野区の三井アウトレットパーク仙台港で始まりました!

5月の25、26と6月の1、2日の4日間で開催されます。

4日間でなんと103店舗が日替わりで出店し、食パンや最近話題のスイカパンなど約400種類のパンが販売されます!

私の個人的なおすすめは、私の出身が宮城県栗原市で「パレット」というお店があり「青豆パン」がふわふわでほのかに甘くて小さいころから食べている大好きなパンです!

 

開催時間は午前10時~午後1時と午後1時半~4時半になります。

是非今週末はご家族でお気に入りのパンを見つけてはいかがでしょうか( *´艸`)?

 

さて、本日の修理ブログは【iPhoneSE】の画面修理になります。

「画面が何も見えなくてバックアップもとっていなくて・・・。」とご相談頂き、さっそく拝見させて頂くと・・・

 

iPhoneSE 液晶不良

 

ガラスの割れは上の真ん中あたりにほんの少し傷があるだけなのに、画面が全体的に黒く、真ん中に薄く白い縦線が2本見えます。

 

お客様に壊れてしまった経緯をお伺いすると、正直あまり覚えていなくて…とお客様。どうやらお友達とお酒を飲んだ後カラオケに行き気付いたらこのような状態だったそうです。ただ、なんとなくマイクにぶつけたかも…とうっすらした記憶があるようでおそらくその衝撃によりiPhoneSEの液晶が壊れてしまったのでしょう。

「バックアップ取っていないのでデータ消えたらどうしよう…」とご不安そうなお客様ですが、そんな時でもスマップル仙台店にお任せください(^_-)-☆

 

 

修理後のiPhoneSE

 

 

修理開始約30分

画面も無事つくようになり、お客様が一番不安だったデータももちろんそのままです!

 

スマップル仙台店朝の9時から夜の9時まで営業中です!

そのため、お仕事前やお仕事終わりでもお気軽にお越しいただけます!

同じような症状でお困りのお客様は是非一度、お気軽に当店にご相談下さい!

今すぐ電話する!

 

修理に関するご質問・ご予約は気軽にできるLINEwebがオススメです(^_-)-☆

☆WEBはこちらから⇩

スマップル熊本店の予約ページ

☆LINEはこちらから⇩

スマップル熊本店のLINE@