iPhone修理 専門店 スマップル博多店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

iPhoneXの画面が真っ暗に!?最短15分でiPhoneの修理をするならスマップル博多店におまかせ♪

『iPhoneがポロっと落ちて画面が点かなくなったのですが修理できますか?』

 

とご来店されたのは久留米市にお住いのお客様、

ご自宅の近くで修理できるお店を探していたら修理できるお店がなくてどうしようと思っていたら、

ご友人の勧めで当店を知ってご来店されました。

 

お使いになられていた機種はiPhoneX!!

ホームボタンがなくなり画面がすべて液晶ディスプレイになった機種になります。

お預かりさせていただくと・・

iPhoneX画面真っ暗画像

画面が真っ暗なのですが、

充電ケーブルを接続するとポンという音がしました!!

内部の基盤は大丈夫なようですが液晶画面がなにかの原因で映らなくなったようです。

 

交換するパーツはガラスと液晶が一体型になったフロントパネルというパーツになります。

画面交換修理はおよそ30分の修理時間を頂いております。

 

画面交換後のiPhoneXは

iPhoneX画面修理後画像

新品のように復活したiPhoneX!!

タッチやカメラなどの動作の確認を終えて修理が終わりました♪

大事なデータはそのままで即日でこんなにキレイになるなんてととても喜ばれていたお客様を見てスタッフもうれしかったです。

 

当店ではご予約を頂かなくても即日で修理を行っておりますので、

iPhoneの修理したいと思われたときは当店までお気軽にご来店下さいませ!!

 

 

福岡・博多で美味しいものと言えば・・『明太子』ですよね。

博多駅月隈で世界に1つだけの明太子つくりが体験できるイベントが開催されています。

博多の食文化を見て、知って楽しめるイベントとなっており、

明太子の味付けは自分好みにできるので世界に一つだけの明太子を作ってみてはいかがでしょうか?

ご家族でも楽しめるイベントとなっていますのぜひ行かれてみてください。