iPhone修理 専門店 スマップル仙台店

新米まつり

全国のみなさん、こんにちは(^^♪宮城県のスマップル仙台店です。

宮城県でのiPhone修理なら当店へおまかせくださいね(*^^)v

最新のiPhone7plusからiPhone4sまで幅広い機種を修理できます。ご自宅で故障して動かなくなったiPhoneはありませんか??

 

もしありましたら是非当店へお持ちくださいね!!直したら使えるかもしれませんよ(^^)/

 

 

さて本日は米どころの宮城県から新米祭りのご紹介をしようと思います!!

 

今年は記録的な雨続きで稲の成長が止まってしまい新米にも影響が出る可能性が高い様です。

 

それでも頑張って作っている農家の人たちが9/23日にひとめぼれを中心にお米の即売会を開催します。試食会も行われ、新米をお買い上げの方には、先着順で景品プレゼントもあるみたいです。

 

場所は柴田郡村田町という所で開催します。村田町は車のレースで有名なスポーツランドSUGOがある場所で、全国からレーサーがあつまる有名な所ですのでわかる方も多いのではないでしょうか??

 

是非おいしいお米を食べにいたしてみてくださいね(^^)/

 

 

 

本日の修理内容をお届けいたします。

宮城県名取市からiPhone6の画面割れの修理でご来店いただきました。名取市は空港があり海も近いです。飛行機が滑走路に降りるのは迫力ありますよね(^^♪

まずは写真をみてください

 

ホームボタン付近の割れがひどかったです。写真だと確認しずらいですが、ホームボタン付近以外も割れがありガラスの傷も深く全体的にザラザラしており指での操作はケガをする恐れがありました。

早速修理させていただきました!!30分後にはこちらです。

新品同様にもどりましたよ!!お客様にも大変喜んで頂きました。当店のオススメ強化フィルムも一緒に貼らさせていただきましたので、これで安心して使用できます。

最新の機種も良いですが、使い慣れた機種はなかなか手放せないですよね??

iPhone5s・iPhone6・iPhone6sの3機種はまだまだ使えます。バッテリーは交換の時期ですので、当店なら15分で交換完了しますので、是非修理にきてくださいね!!

割れたまま使用している方は、再度落とした時に使用できなくなってしまうこともありますので、早めの修理を心掛けてください!!画面交換なら30分で完了いたします。

みなさまのご来店・ご連絡おまちしております(@^^)/~~~