iPhone修理 専門店 スマップル渋谷本店

こだわりの化粧品と、こだわりの修理

1927年に創立して、創業88年の歴史を誇る、埼玉県川口市の基礎化粧品ブランド「ホーケン」。

川口市に工場を構えており、「製品を本当に必要としている人に必要な分だけ届けたい」という創業者の遺志を継いでいて、宣伝を一切行わずに通信販売と口コミだけで販売をされてきました。

こだわりの商品は大量生産ではなく、一つ一つ丁寧に少量ずつ生産しているのです。

定番のHONEYXソープは1927年の創立当初から改良を重ね続け、80年も続くシリーズとなっています。

また、トレードマークの蜜蜂ロゴや、パッケージのデザインは、創業者自らが考案したものなのです。

現在までに80年以上の時を経た今でも、男女問わずに手に取りやすいようなデザインとなっています。

今回は、HONEYXソープをはじめとした、普段ご用意のない保湿クリームなどの季節の変わり目のお肌ケアにぴったりの商品をがあるようなのです。

女性の方必見となっていますので一度行ってみてはいかがでしょうか?

 

『埼玉県「ホーケンのはちみつ化粧品」』

開催日:2017年9月6日(水)〜2017年9月19日(火)
本日12日(火)は休み

開催時間:11:00~20:00 (最終日は17:00まで)

開催場所:渋谷ヒカリエ 8F d47 design travel store

申し込み:不要

お問合せ:03-6418-4718

 

化粧品を見る前に修理も見ていかれませんか?

それでは本日お客様にお持ち頂いたiPhoneをご紹介していきます。
端末を操作途中に誤って落としてしまったとの事でした。
ガラス割れをさせてしまいましたとのことでしたので、さっそく端末を確認していきます!

あー!
全体的にガラスがバキバキに割れてしまっていますΣ( ̄ロ ̄lll)
よく見ると、ホームボタン付近が欠けてしまっていますね。
こちらのお客様はフィルムを貼っていたので、ガラス片が指に刺さってしまうようなことはありませんでしたが、フィルムの裏側にたくさんのガラス片がくっついておりました。
危ないですねー。。
修理をして、直していきましょう!!

こちらが修理後の写真です(^◇^)
綺麗な画面に戻りましたね☆
画面割れをしていると、液晶が非常に見ずらいですが、ヒビのない画面はきれいで、液晶が見やすいですよね♬
こちらのお客様には当店自慢の強化フィルムを購入して頂きました(*’▽’)
こちらは落とした時の衝撃を吸収してくれるというフィルムになりますので、端末をよく落とされてしまう方にはオススメの商品となっております!
購入して頂ければ、こちらで綺麗にお貼りさせて頂きますので、フィルムを貼るのが苦手なお客様でも安心して頂ければと思います(^_-)-☆

以上、スマップル渋谷本店でした。

ページのトップへ