iPhone修理 専門店 スマップル大分店

台風も過ぎ去りましたね!

急カーブで日本に接近した台風18号、ようやく九州を通り過ぎ一安心です。
せっかくの3連休で大分に直撃!でしたのでお出掛けの予定が
なくなった方も多いのではないでしょうか(^-^;

 

スマップル大分店も今日から元気に営業中です!
10時から20時まで営業しておりますので
ご来店お待ちしております!

 


 

台風が過ぎ去り、今日最初のお客様紹介です!
画面が割れてしまい、液晶にまで影響が出てしまったiPhone6がこちら。

画面の左側が黒く潰れており、液晶の全体的に乱れが出ております。
液晶が死んでいると、併発するのがタッチ不良。
こちらの端末、まったくタッチを認識せず操作ができません!(´・ω・`)

 

1カ月前に落としてから画面が破損してしまったそうです。
ガラスにヒビは入りましたが、そのときはタッチも効き液晶も無事でした。
しかし先日、2回目の落下で破損が酷くなってしまい、この状態に・・・
スマップル大分店がすぐに修理いたします!!

iPhoneを分解し、死んでしまった画面を外していきます。
用意しておいた新品のパネルに、ボタンなどのパーツを移植していき、
本体に取り付けてネジを止め、作業終了です!

画面交換したことにより、タッチ不良も改善されいつも通り使用可能に!
落とされても影響が出にくいように、最強保護フィルムも!

 

スマップル大分店の修理紹介でした!