iPhone修理 専門店 スマップル静岡店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

遠州三山風鈴まつり

夏の風物詩と言えば、風鈴。そんな風鈴にまつわるイベントの紹介をさせて頂きます!

かつてより、お堂や塔の軒の四方に飾られていたお寺の邪気除けの風鐸(ふうたく)が、今「夏の風物詩」である風鈴としてよみがえり、遠州三山を潤った音色で潤す。

それぞれのお寺が個性を生かした飾り付けを行う中で、袋井市内では、アイススイーツ巡りも同時開催。

視覚と味覚の両方を楽しんでみてはいかがですか?

「遠州三山風鈴まつり」の画像検索結果

開催場所    法多山・可睡斎・油山寺

開催期間    2019年5月18日(土)~8月31日(土) ※各お寺によって異なる

 

それでは修理の紹介をさせて頂きます!

 

ふいに落っことしてしまい画面が割れたままで使っていませんか?

その状態だと画面以外のパーツにも影響が出てしまうかも!?

スマップル静岡店なら各種パーツがあるのでお気軽にご相談くださいませ!

 

本日は伊豆市から画面バキバキのiPhone6を修理でお持ちいただきました!

遠くからのご来店ありがとうございますm(__)m

お客様に経緯をお伺いすると「車の上に置きっぱなしにしてて忘れて動いたら落ちちゃって。」と言う事でした。

車に乗る際に上に物をのせて忘れちゃう事ってありますよね。

ちなみに画像がこちらになります。

下側の損傷がひどいので恐らく下側から落ちてしまったんですかね。

しかし、逆にこのくらいに済んでよかったです( ;∀;)

ちなみにこんなにバキバキに割れてしまっていてもスマップル静岡店なら30分程度で・・・

綺麗に修理できました!

お客様にお返しする際も「こんなに早く綺麗になるんですね!良かった良かった!」と、とても喜んでくださいました。

やはり割れた画面が綺麗になってると嬉しい物ですよね(●´ω`●)

皆様も、もし画面が割れてしまったり映らなくなってしまったらスマップル静岡店にご相談くださいませ!

 

急に画面が点かない!タッチ操作が出来ない!液漏れが!となってしまったら、スマップル静岡店にお任せ下さい。

当日受付、当日修理、当日返却が可能です。

お困りの際はお気軽にご相談下さいヾ(。>﹏<。)ノ゙

 

お電話でのご相談も受け付けております。

TEL 054-272-2277

 

オンラインでの予約はこちら

 

LINEでの無料相談もやっております!

ご気軽にご連絡下さい(๑•̀ㅂ•́)و✧

友だち追加