iPhone修理 専門店 スマップル熊本店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

iPhone6sの画面にたくさんの縦線が出現??熊本市で修理するならここがおすすめ!

iPhone修理のスマップル熊本店です!!

本日の修理速報は、iPhone6s画面交換修理となります!

状態を見てみましょう。

 

液晶に縦線が表示されて操作不能

 

画面全体に縦線のノイズが複数出てきています。

お客様が落とされた際には、このようなノイズは出ていなかったらしく、それから2、3日後に突然出てきて右半分のタッチが効かなくなったそうです。

 

今回のように、iPhoneの画面割れのダメージは、時間が経つにつれ悪化してしまうというケースもあります。街中を歩いていると、表面のガラスが割れたまま使用している方々をよく見かけるのですが、突然使えなくなり困ってしまう前に、早く修復することをお勧めしたいところです。

 

Appleの正規修理だと、電話予約から受付、修理後手元に戻ってくるまで、早くても3日ほどはかかってしまいます。遅い時期だと予約が1週間以上先になってしまうこともあるのです。

 

仕事中にiPhoneが突然壊れてしまったら・・・

そんな時の為に、私たちスマップルグループがあります!

 

今回の内容は、ガラス割れの修理、及び液晶破損破損修理となりますが・・・

 

画面修理後のiPhone6s

 

僅か30分で見違えるほど綺麗になります!!

予約不要で飛び込み修理もOKですので、仕事の途中でも問題なく修理が可能となります!

何より、正規修理サービスでは消されてしまう(初期化が義務付けられている)データもそのままの状態で修理ができます!

 

今回の修理金額はガラス+液晶交換修理となりますので、7,950円(税別)にて修理完了となります。修理店で取られがちな作業料金等は全てコミとなりますので、それ以上に料金が掛かるということはありません!!

 

『地域最安値』の修理料金!!

『地域最速』の修理スピード!!

『地域最長』の安心3ヶ月保証!!

 

iPhoneについてお困りの際は、私たちスマップルグループを是非ご活用くださいませ!!

修理のご予約やお問い合わせはWEBやLINEからも承ります!
こちらもご利用ください!

★WEBの方はこちらから↓↓

スマップル熊本店の予約ページ

★LINEの方はこちらから↓↓

スマップル熊本店のLINE@