iPhone修理 専門店 スマップル静岡店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

サイクルフェスティバル伊豆2019

本日ご紹介するイベントは「伊豆サイクルフェスティバル 2019」です。

こちらのイベントの会場となる「日本サイクルスポーツセンター」は東京2020オリンピック・パラリンピック競技大会(トラック・レース/マウンテンバイク)の開催地となっています。

オリンピックもとうとう来年になりますね( *´艸`)

国内最高峰の自転車レース「ツアー・オブ・ジャパン 伊豆ステージ」をはじめ、伊豆おいしいもの市やスポーツ自転車体験などが開催されます。

久しく運動していなかった方、もともと自転車が好きだった方、ご家族で運動したい方など様々な目的の方にマッチする良いイベントです(‘ω’)ノ

子供から大人まで楽しめる内容となっていますので、この機会を是非お見逃しなく!

 

イベント内容

【サイクルフェスティバル伊豆2019】
開催時間/9:00~15:00(開場/9:00)
■イベント内容
・伊豆おいしいもの市&観光施設物産展
・スポーツバイク試乗会
・修善寺駅からの電動アシスト付自転車体験(無料)

【2019ツアー・オブ・ジャパン 伊豆ステージ】
開催日/2019年5月25日(土)
スタート時間/10:00 日本サイクルスポーツセンター5kmサーキットメインスタンド前
14:00頃フィニッシュ(予定)

 

案内情報

開催日:2019年5月25日(土)

開催時間:9:00~15:00

会場:日本サイクルスポーツセンター

住所:〒410-2402 伊豆市大野1826

料金:入場無料

電話:0558-74-2020

問い合わせ先:伊豆市東京オリンピック・パラリンピック推進課

 

それでは本日も修理をしていきたいと思います。

本日はiPhone7の画面修理を行っていきたいと思います!

今回の修理に限っては結構大がかりな作業になるかもしれません(;゚Д゚)

その理由としては、画面のひび割れが大きかったことや波打ったように動いているところがあり丁寧に作業しないと基盤の状態を悪化させる可能性があったからです。

そのほかにも背面のフレームが大きくゆがんでしまっており矯正が必要だったりと問題は多くあります。

やってみないと直るかどうかもわからない状態ですね。

本体の写真をみてみましょう。

もう誰がみてもこれはやばいのではないのかと思ってしまう画面の状態ですよね。

多くの人が機種変更を考えたくなる状態ですが、たとえ他のお店で修理ができないとなってもスマップル静岡店なら不可能を可能にします!!

今回の修理なら1時間程度で…

上画像にある通り新品の状態でお返しすることができます(*^^)v

はじめは新しいパネルがうまくはまらずに苦戦したのですが、フレームを削って対応しはめることができました。

内部のデータが消えたりという事もなかったみたいなのでよかったです(●´ω`●)

新しい端末は既に持っていたようなのですが、SIMカードを差し替えるといざという時に使えるからという事で修理をされたようでした。

iPhone7もまだまだ現役で使えるので修理するのも全然ありですね( *´艸`)

修理をしようか迷っている、修理内容について具体的に話を聞きたいという方でもお問い合わせを行っておりますので、お困りの際は是非ご連絡下さいませ(‘ω’)ノ