iPhone修理 専門店 スマップル博多店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

画面の表示が無くなった! でもホームボタンは動いている!! iPhone修理は博多駅から徒歩4分のスマップル博多にお任せ☆

まずはこちらの画像をご覧ください。

iPhone7ガラス画面割れ・表示なし画像

こちらの機種は・・iPhone7☆

iPhoneに始めて耐水機能が追加された機種です♪

耐水と言ってもお風呂で使われると水蒸気などで知らず知らずのうちに水没してしまうので、

機能がついているからと言っても水気のあるところでは使用しないでくださいね!

 

機種の説明になってしまいましたが、

お持ちいただいた時の状況にびっくりしました!!

ガラス画面は粉々に割れてしまって、

ホームボタンが剥き出しの状態になっています。

 

こちらをお使いのお客様は南区大橋にお住いのお客様、

1度2度と落としてしまうと画面にはいったヒビ割れが広がっていってしまっていったそうです。

本日お持ちいただいた時は表示がなかったのですが、

昨日まで電話やLINEなどいつものように使っていたそうです。

それが今朝になるとホームボタンの反応のみで液晶画面の表示が一切ない状態になっていたそうです。

 

さすがにこうなると機種変更しないといけない?

2年使ったから機種変更でもいいかなと思っているときにデータってどうなる?

ととても心配されたそうです。

お持ちのiPadでデータの引き継ぎを調べてみてもiPhoneが使える状態じゃないと厳しいということで、

たまたま博多駅に用事があり当店までお越しくださいました。

 

写真や大事な連絡先、今まで使っていたゲームの履歴などどれも大事なデータは

iTunesもしくはicloudにバックアップしていないと、

新しい機種で引き継ぐこともなにも出来ないんです!!

でも修理してデータが消えてしまう事もあるのでは?

そこもスマップルは修理前も修理後も大事なデータそのままで修理を行っております。

 

 

さてお預かりしたiPhone7の画面修理が終わりました♪

出来栄えは・・

iPhone7画面修理後画像

まるで新品の輝きです(^^♪

大事なデータはそのまま残っていて、

全てのパーツの機能も問題ありません!

キレイに修理出来てしかもその日にお返しが可能なので安心して修理できますね♪

 

お客様がオススメされていたパン屋さんがありましたので紹介させていただきますね♪

『BAKERYタツヤ』で南区花畑にあるパン屋さんだそうです。

そこはクロワッサンやメロンパンやカレーパンなど幅広く取り扱いがあるようで、

オープンには行列が出来ているときもあるようです。

南区までいかれた際はぜひ足を運ばれてみてください♪

BAKERYタツヤ画像

 

当店では様々なiPhoneの修理を行っております。

iPhone8やiPhoneXなど対応機種も幅広く対応しておりますので、

お困りの際はお気軽に当店までお越しください!

お問い合わせやご予約はお電話や公式LINEからお待ちしております。

まずはお友達追加をお願いします♪

友だち追加