iPhone修理 専門店 スマップル静岡店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

安倍川花火大会

本日ご紹介したいイベントは「安倍川花火大会」です。

安倍川河川敷で行われるこちらの花火大会は東北最大級とされます!

私は地元が秋田県なのですが、そこの大曲という地域では東北最大級の「大曲花火大会」と呼ばれるものが開催されていました。

その花火大会と是非見比べて見たくわくわくしています(^^)

尺玉を含め大スターマインや十数機の仕掛け花火など、約1万5000発の花火が打ち上げられます。

めちゃくちゃ大きい大玉花火だと心臓に響いてくる感じがあって好きなんですがそういった花火もあればいいなと思っています。

様々な地域の花火職人が集い、腕を競い合うこのイベントに目が離せないですね(*^^*)

開催期間は2019年7月27日となっており大雨の時は中止となりますのでご注意下さい。

是非夏の思い出づくりにご友人、ご家族と参加してみてはいかがでしょうか??

 

イベント案内

住所:〒420-0068 静岡県静岡市葵区田町7丁目地先

開催期間:2019年7月27日

開催場所:静岡市 安倍川河川敷

交通アクセス:JR「静岡駅」から徒歩40分

主催:安倍川花火大会本部

料金:有料観覧席なし

問い合わせ先:安倍川花火大会本部 054-221-7199

ホームページ:http://www.abekawa-hanabi.com

 

それでは修理の紹介をさせて頂きます!

 

静岡駅から徒歩4分、静岡PARCOから徒歩2分の位置にあるのでアクセス最高!

お買い物やお出かけついでにちょっと預けておくだけで修理できちゃいます(*’ω’*)

 

本日は磐田市からiPhone8plusの画面修理をお持ちいただきました!

わざわざ遠くからのご来店ありがとうございますm(__)m

お客様に症状を伺うと「2、3回落としたんですけど操作がうまくいかなくなってきて。」との事でした。

ちなみに画像がこちらになります。

iPhone8plus 修理前

画面の色が変色して線も入ってしまってますね。

確かに操作をしようとしてもうまく操作ができない状態です。

しかし、安心してください!

スマップル静岡店でしたら30分程度で・・・

iPhone8plus 修理後

綺麗に直って操作も問題なくできました!

お客様にお返しすると「あんな状態でも直るんですね。しっかり操作できます!」と頂きました!

喜んでいただきよかったです(●´ω`●)

もしも、iPhoneでお困りの事がありましたらスマップル静岡店にご来店下さいませ!

 

急に画面が点かない!タッチ操作が出来ない!液漏れが!となってしまったら、スマップル静岡店にお任せ下さい。

当日受付、当日修理、当日返却が可能です。

お困りの際はお気軽にご相談下さいヾ(。>﹏<。)ノ゙

 

お電話でのご相談も受け付けております。

TEL 054-272-2277

 

オンラインでの予約はこちら

 

LINEでの無料相談もやっております!

ご気軽にご連絡下さい(๑•̀ㅂ•́)و✧

友だち追加