iPhone修理 専門店 スマップル未分類店

「別海産業祭」

秋の味覚、旬の食材が勢揃い!!

9月16日(土)・17日(日)に別海町で畜産、農産、水産と

様々な秋の味覚が勢揃いする食のイベント別海産業祭が開催されます!

酪農畜産フェアでは牛乳の無料配布や牛肉の廉価販売、

水産フェアでは秋鮭などの水産物を販売され、

「別海ジャンボホタテバーガー」「新・別海バーガー」も登場。

 

 

友好都市である「大阪府枚方市」を加えた「友好都市グルメフェア」を開催!

友好都市の大阪府枚方市からは、名物「イカ焼き」の販売があります。

さらに17日(日)のステージイベントでは、ブギウギ専務でおなじみの

「上杉周大」氏によるライブ&トークショーや

「北海道日本ハムファイターズ FIGHTERS GIRL ダンスショー」、

「宇宙戦隊キュウレンジャーショー」など見どころ多数!

また、白熱のレースが展開される「馬事競技大会」も同時開催!

そのほかにも、ご来場のみなさまが楽しめるイベントを

数多くご用意しております。

秋の味覚を満喫しに別海町に訪れてみませんか?

秋の味覚はここにある!

9月16日(土)・17日(日)はぜひ別海町産業祭へお越しください!

 

◆日時/2017年9月16日(土)・17日(日) 午前10時~午後4時

◆場所/別海町農村広場(別海町別海132-60)

◆主催/別海町産業祭実行委員会

 

 

本日の修理もご紹介します!

本日は旭川市東からお越しいただきました。

画面割れの原因をお聞きしたところ、操作してる途中に落としてしまい、

ケースもつけていたんですが、当たり所が悪く割れてしまったそうです。

事前に予約いただいてのご来店でしたが、連絡してからのその間に使っていて、

さらに割れた部分の破片が取れて、中の部品がみえておりました。

あまりよくない状態でしたので、すぐに修理に入らせていただきました。

修理する画面がこちらです。

 

 

ご覧の通り、左上部分の破片がとれております。

カメラ周辺に何もなければいいのですが、、、

カメラの部分を外そうと思ったら、何かが足りません。

近接センサー部分が取れておりました。

これでは、電話をしている時などに誤作動を起こしてしまう場合がございます。

直ちにお客様に修理するかお聞きしたところ「修理してください」との

ことでしたので、同時に修理をいたしました。

画面とカメラ周辺の部品を修理した画面がこちらです。

 

お話も含めて45分程で修理が完了いたしました。

動作確認もすべて正常でした!!

そして、最初はいらないとおっしゃっていたフィルムも

お会計寸前に、「やっぱり貼ってください」ということで、

当店お勧めのハンマーでもたたいても割れない強化フィルムも

お買い上げいただきました!!

綺麗になり、お客様も喜んでおりました!

 

 

スマップル旭川店ではいつでもベテランスタッフがお待ちしております!!

お気軽にご連絡ください!